« 美味しい秋なのに。。。 | トップページ | 秋のお散歩 »

2012年10月18日 (木)

クラフトピクニック

13・14日と、作家さんのワークショップが体験出来るクラフトピクニックがありました。

芝生の所にこんな物があったり・・・

Img_0388 ハリネズミ?happy01

お友達が買った工房が気になったり・・・

Img_0387

Img_0384

いいかも~と思ってたちょっと小さめの長四角皿。。。

悩んでる間に若いカップルが「これ いいね」と手に取ってしまったsweat01うーーやっぱりsweat01

でも・・・買うかと思いきや・・・置いて行ってしまったので、私が即買ってしまいましたcoldsweats01

透き通った感が素敵なディスプレイだったので、写真を撮らせてもらったり・・・

Img_0391

Img_0396

お天気も良く、イイ秋日和で楽しい日でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ノアがカーテンに隠れて「フゥゥ――」と小さい声で威嚇してるので、catがいるのかな?とそぉっと見てみる・・・??どこにいる??

ははは 黒猫ちゃん(きっと前に来たことがある子?)だから私には暗くて分からなかったよsmile

Img_0365

Img_0367

写真撮っても逃げようともせずのんびりしてたのに・・・タッタターと他のネコが歩いて行ったら、後を追いかけてサッサと行ってしまいましたhappy01

|

« 美味しい秋なのに。。。 | トップページ | 秋のお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん
色々お世話になりました。
ワークショップ終わってサーっと帰ってしまいすみませんでした。
長四角皿おぼんで使ってます。
買って来てよかったな~って思ってます。
また松本行く時はお会いしたいです~
またの再会を楽しみにしていますheart04

投稿: ハトコ | 2012年10月18日 (木) 22時05分

クラフトピクニック、今年も行かれず残念です。
行けばまた惹かれるものにはまってしまうのは分かっていても、やはり手作りのものには敵いませんね。
来年こそ行くぞ~!
黒猫ちゃん、ノアちゃんが気になるんですね。

投稿: witch | 2012年10月19日 (金) 07時54分

☆ハトコさんへ

こちらこそ、ありがとうございました、
一生懸命、とても一生懸命バッグを作ってたので声もかけずこっそり(笑)見てましたhappy02
私も今朝、パンをのせてみて買って良かったぁ~と幸せな気分になりましたheart04
又お会い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: c*m | 2012年10月21日 (日) 11時33分

☆witchさんへ

何か一つでもいいなぁ~と思えるモノに出逢えると、それだけで幸せな気持ちになれますねheart04
年々出店数が増えているので、いらっしゃったら大忙しかも…happy01
来年はぜひ!!
お待ちしてます~
黒猫ちゃんはデーンとしてましたが、ノアはビビり気味でしたsmile

投稿: c*m | 2012年10月21日 (日) 11時38分

わぁ、また素敵なものを見つけましたね!
お気に入りのものに囲まれる生活っていいですよね!
おうちの中を堂々と覗いてた黒猫ちゃんは、御近所でごはんを貰ってる子なのかな?
ノアちゃん、縄張りを奪われないようにしないとね!(笑)

投稿: にゃんさく | 2012年10月21日 (日) 23時28分

体験出来るって言うのが良いですね~note
ゆっくり見て回るのも、楽しそう~!!
ノアちゃんしっぽがボワってなりませんでしたか?
菜々が外猫ちゃんと窓越しに鉢合わせすると
しっぽがものすごい太さになってます。bearing

投稿: しろぱん | 2012年10月23日 (火) 21時23分

☆にゃんさくさんへ

ちょっと…かなり(笑)悩んだんですが、他の人が「良いよね♪」なんて言ってると、やっぱり欲しくなりますcoldsweats01
お気に入りで生活に潤いを♪なんてねwink
この間、ヒチコックの映画の様に空がカラスでいっぱいになった時…この子が動けず立ったまま固まってて「みーちゃん!!早くおいでっ!!」と呼ぶ声が聞こえたから近くの子なのかも…
ノアは小さくなっちゃってるから、縄張り取られちゃうかもsweat01

投稿: c*m | 2012年10月25日 (木) 19時18分

☆しろぱんさんへ

せっかくだから作ればいいのでしょうが、いつも見るだけ~になってしまいますhappy01
ノアは私に対して時々シッポボワッとさせるくせに、気が小さいのか外猫ちゃんには隠れて威嚇してます。
昨日もそーっと外を見てるので来たのかな?と見ると…なんと!黒ちゃんは木の上にいました。
ノアは、相手に気付かれない様にしてたのかな?smile

投稿: c*m | 2012年10月25日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい秋なのに。。。 | トップページ | 秋のお散歩 »