« 不便 | トップページ | いよいよ・・・秋 »

2012年9月17日 (月)

爪跡?

気温も30~32℃とまだまだ暑いのですが、日差しの入り具合が秋っぽく(?)なってきたし、日が暮れるのも早くなりましたね。

ノアもこんな感じでお昼寝中sleepy暑くないのかなぁ~smile

Img_0308

気持ちよさげにお昼寝中sleepy happy01

Img_0318

夕方、ゴロゴロしてたノアが・・・突然、網戸を上までよじ登りましたdash

「うんぎゃぁ~ ノア!!ダメェ~sweat01」の私の声にパッと飛び降りて何処かに逃げ去ってたけど・・・久々にすばやい行動を見ましたsmile

もう暗くなってしまったので翌日網戸は大丈夫だったかな?と確認すると・・・???なにか刺さってる?

Img_03171 爪跡だらけ・・・

拡大してみると・・・網戸の網ってこんな感じなの?(そっち?smile)って思いました。

Img_03172

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

このシリーズが大好きで、何年もかけてポイント貯めてました。やっと貯まったと思ったら、ポイント数があがってしまって・・・そうそう出す荷物もないのでまぁ気長に貯めよう・・・と思ってたら、なんとこれが終了になってしまいました。

わぁ~ がっかりcrying

すごくがっかりしてたら、残ってる商品で良ければ・・・と、換えてくれましたnoteやったぁ~lovely

Img_0301

そして、もうひとつ・・・もう沢山あるからいいかなぁ~と思ってたのに、見たらやっぱり買ってしまいましたcoldsweats01

スナフキンとどっちにしようかと悩んだ末・・・こっちhappy02

Img_0304

|

« 不便 | トップページ | いよいよ・・・秋 »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん気持ち良さそうsleepy
網戸に登られるとドキドキしちゃいますよね~。
菜々も私の声に、ビックリしてます。
私もポイント貯めるの好きなんですが
結局期限切れで貯まらなかったって事よくありますsweat01
可愛い物もらえると嬉しいですねnote

投稿: しろぱん | 2012年9月17日 (月) 19時38分

☆しろぱんさんへ

年齢的にも気持ち良さそうに寝てばかりいるので、もうかけ上がったりはしないだろうと油断してましたcoldsweats01
元気でいてくれるのは嬉しいんですが…
網戸張り替える大仕事なのだ!って、ノアに分かって欲しいですsad
お財布の中がポイントカードで凄い事になってますが(笑)…
あともう少し!というところで期限切れが多いですねweep

投稿: c*m | 2012年9月19日 (水) 17時06分

おや?このイラストは黒猫やさん?
そういえば、ポイントためてグッズがもらえる話は聞いたことあるような。
うちも、さくらの網戸登りのせいで、網戸の格子模様が乱れてます・・・。
体重で網戸が外に倒れたらどうしよー!ってひやひやしちゃいますよね。

投稿: にゃんさく | 2012年9月20日 (木) 22時46分

☆にゃんさくさんへ

はい♪そうですhappy01
2種類の宅配車ミニカーも迷いましたが…これにしました。
今、ネットで送ったのも受け取ったのも送り状番号を入れればポイントが貯まるキャンペーンをやってる様です。
ノアも爪が引っ掛かって取れなくてもがいてるうちに、網戸にもたれかかって網だけが外れた事がありましたwobblysweat01

投稿: c*m | 2012年9月22日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不便 | トップページ | いよいよ・・・秋 »