« 爪跡? | トップページ | 美味しい秋なのに。。。 »

2012年9月25日 (火)

いよいよ・・・秋

暑さ寒さも彼岸まで。。。の通り、少し秋らしくなってきました(なぜか・・・我家のクンシランや山吹も今頃咲いてもいるんですがね)

ノアもひっつき虫になり、足の間に入り込んで来てマッタリ~してます。

それは嬉しいんだけど・・・ボー―っと座ってるわけにもいかないので、そーーっと私の足の代わりにキック枕を置いてみました。

Img_0322_2

よしよし~・・・でも・・・

「うにゃ~ おかあのあしはこんなにほそくないにゃ~ annoy

すぐ気がついてしまったノアでしたsmile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

少し前ですが、友達とランチに行きましたrestaurant『生ぱすた処 千慶』cafe

いつも仕事が終わってからなので13時過ぎになってしまいます。

なので、残念ながら『本日のおすすめぱすた』は終わってましたsweat02

定番の中から選びましたが、それはそれでとても美味しかったですdeliciousheart04

すごくちっちゃいキュウリのピクルスが可愛い♪

Img_03101_2

Img_0311_2 ペペロンチーノ

Img_0312_3 ナスとモッツァレラ(お皿にオォォーー!!eye

フォーク置きがにゃんこcat(友達のはわんこdog

Img_03151_2 +200円でドリンクとプチデザート

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

友達が作ってプレゼントしてくれましたheart04

Img_0321_3

ノアが喜びそうなのがあるのでちょっとヒヤヒヤなのですが・・・たぶん今の所気がついてない様子coldsweats01 

|

« 爪跡? | トップページ | 美味しい秋なのに。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夏はいつになったら終わるんだー!って思っていたら、一気に寒くなりましたよね。
偽装枕じゃばれましたか!
やっぱり体温がいいんですかねぇ?
うちのさくらはどんなに暑くてもくっついてくる迷惑なやつですが、今なら大歓迎です。

ちっちゃいキュウリ、確かに気になる・・・。

投稿: にゃんさく | 2012年9月25日 (火) 23時53分

☆にゃんさくさんへ

暑い暑いって言ってたのが、一気に寒い寒い~になりましたね~
よくしたもので、ノアも一気にひっつき虫となりました。
ちっちゃいキュウリ、大きくなる前に収穫したのかな~と気になったので、聞いてみましたsmile
そうしたら、こういう形で売っててそれをピクルスにしたそうです。
ぱすたやさんなのに聞く所がそこ?って、お店の人思ったかもねcoldsweats01

投稿: c*m | 2012年9月27日 (木) 00時39分

寒かったり暑かったり・・・
今日は半袖でもいい位暑かったです。
ノアちゃんひっつき虫で羨ましいな~。
可愛い格好で寝てますね。happy01
パスタ美味しそうheart04
フォーク置きがにゃんこcatってところが
いいですよね~notes

投稿: しろぱん | 2012年10月 4日 (木) 20時31分

☆しろぱんさんへ

ほんとですねsweat01
今日も半袖でした。
ここの所又暑いので、ひっつき虫のノアは何処かに行ってしまいました。
一時布団の中にまで入って来てくっ付いて寝てたのに…
本日のパスタが海老だったのでとっても残念でしたが、ナスとモッツァレラもとてもいい味でした。
フォーク置きが最初私んのがわんこだったのですが、友達は犬を飼ってるので取り換えっこしました。
やっぱりこの方がお互い落ち付くねってhappy01

投稿: c*m | 2012年10月 5日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪跡? | トップページ | 美味しい秋なのに。。。 »