« 夏=アツイ。。。 | トップページ | 不便 »

2012年8月18日 (土)

片付けられない…

片付けでもしようかな~とクローゼットケースを取り出した途端・・・やつがやって来たsign03sign03happy02

袋から出すのも待てなくてウロウロ・・・

Img_0237

Img_0234

あれれ?やっぱりこの袋は平気なのかな?

Img_0241

仕事にならないので紙袋の中身を片付ける事にしました。

片付け終わった途端・・・やつは来たsign03happy02

Img_0245

Img_0247

そこでマッタリしてるなら・・・とケースを開けた途端・・・やつは来たsign03happy02

Img_0251

何を思ったか・・・自分のしっぽを追いかけて、中でクルクル回ってる・・・

Img_0255

そして・・・マッタリモードに・・・

Img_0258

結局、片付けられず・・・coldsweats01

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

オリンピックも終わってしまいましたが、ノアが夢中になって見たものは・・・

新体操のフープとリボンの種目・・・興味津々happy01

Img_0227

あと、隅田川の花火の中継も食い入る様に夢中になって見てましたsmile

|

« 夏=アツイ。。。 | トップページ | 不便 »

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん興味津々ですね~。
テレビに夢中の後ろ姿が可愛いっheart04
袋とか窮屈な所が好きですよね。
落ち着くのかな~。happy01

投稿: しろぱん | 2012年8月28日 (火) 21時29分

にゃはは!可愛い!
そのケースはノアちゃんの猫ハウスとして進呈するのは・・・ダメか!(笑)
新体操ですか!
確かに猫が燃えそうな競技ですね!

投稿: にゃんさく | 2012年8月28日 (火) 21時37分

☆しろぱんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
液晶テレビになったらとっても興味津々。
夢中な後ろ姿が可愛いけど、勢い余ってテレビ倒しやしないか、爪で画面に傷がつくんじゃないか…と、ちょっと心配ですcoldsweats01
袋とか見つけるとまず入ってみる、丸まって寝てみる、そしていなくなる、というパターンですが、そんな動作もやっぱり可愛いかもhappy02


投稿: c*m | 2012年9月 4日 (火) 21時53分

☆にゃんさくさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
このケース、ノアサイズというか入るとピッタリなんですね。
そうですね~猫ハウスにもイイかも!smile
繋げれば2階建て3階建てハウスが出来て、ノアが喜びそうだなぁ~happy01heart04
でも邪魔なので取りあえず仕舞っちゃいましたhappy02
ははは 新体操はかなり真剣に見てましたnote

投稿: c*m | 2012年9月 4日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏=アツイ。。。 | トップページ | 不便 »