« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日 (土)

片付けられない…

片付けでもしようかな~とクローゼットケースを取り出した途端・・・やつがやって来たsign03sign03happy02

袋から出すのも待てなくてウロウロ・・・

Img_0237

Img_0234

あれれ?やっぱりこの袋は平気なのかな?

Img_0241

仕事にならないので紙袋の中身を片付ける事にしました。

片付け終わった途端・・・やつは来たsign03happy02

Img_0245

Img_0247

そこでマッタリしてるなら・・・とケースを開けた途端・・・やつは来たsign03happy02

Img_0251

何を思ったか・・・自分のしっぽを追いかけて、中でクルクル回ってる・・・

Img_0255

そして・・・マッタリモードに・・・

Img_0258

結局、片付けられず・・・coldsweats01

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

オリンピックも終わってしまいましたが、ノアが夢中になって見たものは・・・

新体操のフープとリボンの種目・・・興味津々happy01

Img_0227

あと、隅田川の花火の中継も食い入る様に夢中になって見てましたsmile

| | コメント (4)

2012年8月 4日 (土)

夏=アツイ。。。

毎日暑いですね~

ノアは、あちこちお気に入りの場所で行き倒れてます~smile

Img_0139

なぜか・・・コードに触れてるのが好きみたいで・・・ちょっと危ないよねぇ~wobblysweat01

Img_0141

Img_0142

Img_0166

しっぽがちょこんと見えたので、カーテンをそーっとどかしてみると・・・

Img_0159

Img_0162 あらら 頭大丈夫かしらんhappy02

Lin032a_2

いただきました~

☆ JA松本ハイランド産スイカを使った洋菓子店「シュテルン」オリジナルのすいかクッキー ☆ 

Img_0150

☆ 東京ぼーの ☆ 

これっ!5月に東京に行った時、親戚の若い女子達が「TVで1位だってやってたんだよ」って騒いでたやつだ delicious

Img_0153

スイーツも夏♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

先日、銀座松坂屋のねんりん家の前を通ったら、お客さんが並んでなかったので買ってしまいました~delicious

Img_0221

| | コメント (4)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »