« 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  | トップページ | 相変わらず・・・ »

2012年7月14日 (土)

なぜに?

最近ノアは大好きだったモノが、突然苦手なモノになるみたいで・・・もの凄い勢いで逃げ去りますdash

たとえばコロコロ。。。

Img_0115_3

まったりしてる時に、ノアの目につかない様にそーっと背中やシッポをコロコロしてみたら大丈夫だったので、気を使ってそぉっーーーとコロコロコロコロ。。。やっと、目についても思いっきりコロコロしても平気になりました。

ところが・・・今度はビニール袋。。。

Img_0114_3

持ち手を首にかけてマントの様に走り回ったり、飛びついて遊んだり、中に入ってまったりしてたのに・・・ちょっとでもガサッと音がしただけでもの凄い勢いでピューーーンsweat01sweat01dashと逃げます。

ちょっと意地悪して、ビニール袋持って探しに行ったら、身を隠す様に逃げ回ってました。ううーーーむ どうしてこうなったかわからないのですが、未だ駄目みたいです。

毎日暑くなってしまったので、とうとうノアはひっついてくれなくなりました。

それでもちょこっとでも触りたい私・・・そーーっと背中に手を乗せると・・・ノアはちょっとずつ遠ざかります。そして・・・とうとう座布団の端っこに・・・

Img_0104_4

そのままsleepy

Img_0106_2

しばらくして元の位置に座りなおして「じゃましないで!!」オーラが出てたので

Img_0110_2

Img_0113_2

そのままそーっとしておいてあげましたwink

Img_0111_2

でもね~触りたくなっちゃうんですよね~smile

|

« 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  | トップページ | 相変わらず・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ!なんて可愛いコロコロ!
猫とビニール袋は絶対的な組み合わせだと思っていたのに、ノアちゃん、何かあったの???
うちのにゃんずは特にそういう変化はないですねぇ。
ノアちゃんは何か学習しやすい性格なのかなぁ?

暑くなってうちのにゃんずも2ショットが激減しました。ちょっとサビシイ・・・。

投稿: にゃんさく | 2012年7月14日 (土) 23時59分

☆にゃんさくさんへ

おみやげで頂いたコロコロですhappy01
ビニールのあのシャカシャカッという音が苦手になったのか・・・???
どうして急にキライになったのか、しゃべれるんだったら聞いてみたいですsmile
そうか にゃんさくさんの所ではそういう変化はないんですね~

今日は最高に暑くなりそうです。
サビシイけど涼しくなるまでしばらくガマン。。。ですかねsweat02

投稿: c*m | 2012年7月16日 (月) 12時21分

ホント!可愛いコロコロがあるんですね~。happy01
ノアちゃんビニールで何かコワい思いしたのかな?
菜々は夏になると乗ってたニャンモックに、
今年は何故か乗らないんですよ。
無理やり乗せても、すぐ降りちゃいます。coldsweats01
ノアちゃん行き倒れてますね~sleepy
でもついつい触りたくなっちゃうんですよね。happy02

投稿: しろぱん | 2012年7月16日 (月) 18時04分

☆しろぱんさんへ

コロコロお土産で頂きましたが、可愛いうえにとても重宝してます。
コロコロはちょっと思い当たる事がありますが、ビニールは心当たりがないんです。
ある日突然!で・・・
菜々ちゃんもニャンモックどうしちゃったんでしょうかね~
にゃんこ心はわからない。。。ですsmile
ノアはあちこち転々と行き倒れてて、面白いですsmile

投稿: c*m | 2012年7月19日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  | トップページ | 相変わらず・・・ »