« 上がったはイイが・・・ | トップページ | なぜに? »

2012年7月 3日 (火)

甘え坊にはヨワイ =^∇^*= 

去年、もらった枝を挿しておいた紫陽花が小ぶりながらもひとつだけ咲きました。

Img_0101

ノアが私の行く先々にトコトコついて回ったり・・・お腹みせ~でじーっと見つめたり・・・

Dscn0469

テレビに夢中になってて、ふとノアは何処かしら?と我に返ると・・・静かに後ろにいたり・・・

Img_0096

転がってまたまたテレビに夢中になってると(笑)「入れてぇ~」とひっついてきたり・・・

Img_0091

甘えてくるなんてもう可愛いんだから~なんて顔でスリスリしてしまった・・・顔じゅう毛だらけで大変な事になるのは分かってたけど・・・coldsweats01

あんなに体中コロコロで抜け毛取ってもらうの好きだったのに、ある日突然コロコロ見ただけでシッポ垂らして凄い勢いで逃げてくようになった・・・何したんだろう???

やっとコロコロが目に入らなければ背中をコロコロしても大丈夫にはなってきたけど・・・コロコロは必需品なのでキライになったら困りますsmile

|

« 上がったはイイが・・・ | トップページ | なぜに? »

」カテゴリの記事

コメント

雨は憂鬱ですが、この時期はアジサイがキレイですよね~。
ノアちゃん甘えん坊なんですねっ!うらやましいな~。happy01
私は甘えてくれない菜々に無理やりスリスリして、
顔を毛だらけにしちゃってます。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2012年7月 3日 (火) 21時23分

この季節は撫でるだけで抜け毛ですごいことになりますよね。
いいなぁ、ノアちゃんにはコロコロが使えるんですかー。
でもなぜコロコロが目にはいると逃げちゃうんだろう?
うちもコロコロ試したことありますが、全然駄目でした・・・。

投稿: にゃんさく | 2012年7月 4日 (水) 22時54分

☆しろぱんさんへ

今、どこのお家の紫陽花もこんもり綺麗に咲いてますね。
我家の昔からある紫陽花は、毎年一枝の葉っぱだけで花芽もつかず大きくもならないので、挿し木も駄目かと思ったら咲いたのでビックリでした♪
ノアも最近やっと甘えてくれる様になりました。
って思ってるのは私だけで、実は暑くて毛が邪魔だから私をまごの手代わりに使ってるのかもsmile
やっぱり!わかってても毛だらけ顔になっちゃいますよね~coldsweats01

投稿: c*m | 2012年7月 8日 (日) 17時24分

☆にゃんさくさんへ

そうなんですよね~sweat01
ちょっと触っただけでも毛がぁ~~sweat01
なので、コロコロはすぐ手の届く所に置きっぱなし。
特に抜け毛いっぱいで粘着力のなくなったコロコロで、背中からシッポにかけてコロコロしてもらうのが大好きです。
にゃんさくさんの所は駄目なんですね~
まだ少し逃げ腰感はありますが、やっと大丈夫になってきたみたいです。

投稿: c*m | 2012年7月 8日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がったはイイが・・・ | トップページ | なぜに? »