« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月21日 (土)

相変わらず・・・

ビニール袋を丸めてノアに見せてみたら・・・逃げもしなかったので、ホイッと投げてみました。

なんと、前の様に喜んで遊び始めました。

Img_0119

Img_0120

よかった~治ったのかな~

と思いきや・・・扇風機を組み立てようとビニール袋から取り出そうとした途端・・・

Img_01361_2

もの凄い勢いで隠れて様子をうかがい・・・そのまま、ぴゅーーっdashと2Fへ逃げて行きました。

ビニール袋は、まだ駄目みたいですsmile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Img_4051

上の画像と同じ様ですが、こちらは好きなモノを狙ってるところですhappy01

Img_4054

Img_4053

今の所、紐はニガテにはなってないみたいです(笑)

| | コメント (4)

2012年7月14日 (土)

なぜに?

最近ノアは大好きだったモノが、突然苦手なモノになるみたいで・・・もの凄い勢いで逃げ去りますdash

たとえばコロコロ。。。

Img_0115_3

まったりしてる時に、ノアの目につかない様にそーっと背中やシッポをコロコロしてみたら大丈夫だったので、気を使ってそぉっーーーとコロコロコロコロ。。。やっと、目についても思いっきりコロコロしても平気になりました。

ところが・・・今度はビニール袋。。。

Img_0114_3

持ち手を首にかけてマントの様に走り回ったり、飛びついて遊んだり、中に入ってまったりしてたのに・・・ちょっとでもガサッと音がしただけでもの凄い勢いでピューーーンsweat01sweat01dashと逃げます。

ちょっと意地悪して、ビニール袋持って探しに行ったら、身を隠す様に逃げ回ってました。ううーーーむ どうしてこうなったかわからないのですが、未だ駄目みたいです。

毎日暑くなってしまったので、とうとうノアはひっついてくれなくなりました。

それでもちょこっとでも触りたい私・・・そーーっと背中に手を乗せると・・・ノアはちょっとずつ遠ざかります。そして・・・とうとう座布団の端っこに・・・

Img_0104_4

そのままsleepy

Img_0106_2

しばらくして元の位置に座りなおして「じゃましないで!!」オーラが出てたので

Img_0110_2

Img_0113_2

そのままそーっとしておいてあげましたwink

Img_0111_2

でもね~触りたくなっちゃうんですよね~smile

| | コメント (4)

2012年7月 3日 (火)

甘え坊にはヨワイ =^∇^*= 

去年、もらった枝を挿しておいた紫陽花が小ぶりながらもひとつだけ咲きました。

Img_0101

ノアが私の行く先々にトコトコついて回ったり・・・お腹みせ~でじーっと見つめたり・・・

Dscn0469

テレビに夢中になってて、ふとノアは何処かしら?と我に返ると・・・静かに後ろにいたり・・・

Img_0096

転がってまたまたテレビに夢中になってると(笑)「入れてぇ~」とひっついてきたり・・・

Img_0091

甘えてくるなんてもう可愛いんだから~なんて顔でスリスリしてしまった・・・顔じゅう毛だらけで大変な事になるのは分かってたけど・・・coldsweats01

あんなに体中コロコロで抜け毛取ってもらうの好きだったのに、ある日突然コロコロ見ただけでシッポ垂らして凄い勢いで逃げてくようになった・・・何したんだろう???

やっとコロコロが目に入らなければ背中をコロコロしても大丈夫にはなってきたけど・・・コロコロは必需品なのでキライになったら困りますsmile

| | コメント (4)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »