« 梅雨に入りました | トップページ | 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  »

2012年6月19日 (火)

上がったはイイが・・・

若かりし頃、ヒョイヒョイ棚に上るのなんかお手の物だったのに・・・そういう姿が見られなくなったcat・・・ハズだった。。。

それが、ガサコソ音がしてると思ったら、あら まぁ~eye 久々に上ってた~

Dscn0375

Dscn0373

まだ上を目指すノアwobbly

Dscn0376

Dscn0377

Dscn03781

でも結局は自力で下りられなくて ・・・

Dscn0379 Dscn03801_2

下ろすのに苦労した私でしたweep

下りたいくせに、下ろしてやろうとするとシャーシャー怒るんですsweat01

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....   

先日の野菜と海老のフリットのワンプレートランチrestaurant

Img_0071

Img_0072

飲み物が珈琲・紅茶だけでなく、オレンジ・グレープフルーツ・りんご等のジュースも選べるのが嬉しい♪お隣のお豆屋さんのお豆も付いてきますdelicious 大きさに微妙に差があるけど、ちゃんと人数分あるのでケンカせずに(笑)食べましたwink

Img_0075_2 『RAKURA』

|

« 梅雨に入りました | トップページ | 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぉー、ノアちゃん、若いっ!!!
うちのにゃんたはすっかり駄目ですよ。
完全ずぼらなおっさんです。
さくらは子供のようにひょいひょいいっちゃうのに。
女子の方が元気なのは人間と一緒かも!??

海老のフリット、美味しそう!
ワンプレートランチっていいですよね!

投稿: にゃんさく | 2012年6月27日 (水) 21時21分

ノアちゃん、まだまだ若い証拠ですよ!
降りたそうな顔も可愛いけど、
登りきったときの顔も得意そうで可愛くて笑っちゃいました。
うふふ。

投稿: まさにゃん | 2012年6月28日 (木) 16時05分

こんにちは^^
お元気ですか??

探検してますね^^
楽しそう^^

ランチいいですね^^
こういうお店の雰囲気好きなので
こういう場所で、ゆったりしたいものです^^

投稿: chipa | 2012年6月29日 (金) 14時38分

☆にゃんさくさんへ

今年で14歳になるおばあちゃんノアですが、高い所には時々上がりたいようですwobbly
そうそう人間界でもおばあちゃんパワーの方が凄い!(笑)
ノアもおばあちゃんパワー発揮して長生きしてもらいたいです。
フリット、海老も野菜も外がカリッ中がフワッとしてて凄く美味しかったですdelicious
ワンプレートなのでちょっと足りないかなぁ~と思いましたが・・・結構お腹がいっぱいになりました。

投稿: c*m | 2012年6月30日 (土) 14時34分

☆まさにゃんさんへ

見た目が時々子どもみたいに見える時がありますが、今年でもう14歳…おばあちゃんです。
上から目線でご満悦顔のノアですが、下りられなくて行ったり来たり…ニャアニャアsweat01
心細げに鳴くので、下りるのを手伝ってあげようとすると逃げてく。。。なぜ?despair

投稿: c*m | 2012年6月30日 (土) 14時48分

☆chipaさんへ

元気です!…が、最近足腰が痛くて…
元気なおばあちゃんノアに負けない様頑張らなくては!なははは coldsweats01
ランチのお店は、蔵造りでゆっくり楽しめる雰囲気です。
ただ入ったのが遅かったので、クローズの時間になってしまって残念でした。
ランチクローズがなければ、ずーーっと居たかもsmile

投稿: c*m | 2012年6月30日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨に入りました | トップページ | 甘え坊にはヨワイ =^∇^*=  »