« くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 | トップページ | 上がったはイイが・・・ »

2012年6月 9日 (土)

梅雨に入りました

今日は朝から雨ですrain

午前11時に梅雨入りしたと気象庁の発表があったようです。

ちょっと前ですが、レトロスターさんの旧店舗で3日間だけの『梅雨のお手紙』というイベントがありました。

あめのしずく模様や水たまりがかわいいheart04

憂鬱な雨の日には…こんな風にお手紙書くのもステキだ♪

Dscn0340

Dscn0344

Dscn0356_2

Dscn0354_2

今はちょうど薔薇も綺麗な季節ですね~

先日の駒ヶ根のくらふてぃあの帰りに寄った菓匠Shimizuでも綺麗に咲いてました。

Img_0059

Img_0060

Img_0064_2 Img_0069

Img_0066

そして・・・catの抜け毛の季節・・・

えっ eyesign02 ごそっと塊・・・が落ちてたけど。。。こんなに抜けて大丈夫なんだろうかwobbly

Dscn0477

ころころ転がってたノアは、このまま座布団枕に寝てしまいましたsleepy

Dscn0469

Dscn0473

|

« くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 | トップページ | 上がったはイイが・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雨でジメジメした日は憂鬱な気分になりますが
楽しそうなイベントですね~note
しずくも可愛いマークになりますねっ。
ノアちゃんお腹みせて可愛いheart04
これから暑くなると、伸びてる姿が見れそうsleepy

投稿: しろぱん | 2012年6月13日 (水) 20時16分

梅雨にはいっちゃいましたねー。
でも、室内でイベントも楽しそう!
そうそう、抜け毛の束ってありますよね。
うちはさくらとバトル中にやられたか!?って思っちゃうんですが、ノアちゃんの場合はなぜ・・・?

投稿: にゃんさく | 2012年6月15日 (金) 00時57分

☆しろぱんさんへ

昨日までは梅雨である事を忘れる位暑かったですが、今日は梅雨らしい1日でしたsprinkle
なかなか書く機会がないんですが、レターセットとか好きでついつい買ってしまいます。
しずくって、こうやって飾ると案外可愛いですよね♪
そうそう 段々床に転がってる事が多くなってきましたねcat


投稿: c*m | 2012年6月16日 (土) 17時44分

☆にゃんさくさんへ

室内の水たまりがなかなかカワイかったです♪
ちゃんと雲とかお月?がうつってて・・・
にゃんた君達は、バトル中に抜け毛の束が出るんですね。
ノアは、自分で引っこ抜いちゃうんですかね???
ごそっと抜けてる割には禿げてる風でもないし…

投稿: c*m | 2012年6月16日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 | トップページ | 上がったはイイが・・・ »