« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 梅雨に入りました »

2012年6月 3日 (日)

くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根

2日~3日と駒ヶ根高原で開かれていた手づくり工芸展へ行きました。

朝、「9時過ぎには出掛けるぞ~」とぷーさんが・・・行く場所はサプライズだ!!と教えてくれないので、何処に行くのかねぇ~と見当がつかず・・・

そして・・・着いた場所が「杜の市」でした♪

工房えんじゅ・・・淡い色彩の器達

Img_0003_2 Img_0002_4

☆ くらふと一期舎土ぼっくり・・・通り過ぎたが・・・

Img_0019_4

危険!!に・・・ハマってしまいました smile

変に可愛いかも・・・

Img_0013_3 Img_0021_2

右の写真・・・作家さんに似てるよね~と思ったら、やはり作家さんの分像でしたhappy02

☆ solnte・・・大きなさいころに引き寄せられた

持ってみると・・・思ってたほどに重くもなく軽くもなく、ちょうどイイ感じの重さ。。。

Img_0022

Img_0024

Img_0025

んんん?コースター・・・もしや私が隠れファンであるカフェで使われてるのと同じ?と思ったら、お友達とのこと。。。カフェのご夫婦はステキだ!と思ってたが、こちらのご夫婦も同じように優しげなステキなご夫婦!だったな♪

☆ 8×8=64・・・気になる~cat

Img_0037

☆新緑に作品が似合う・・・

Img_0033

Img_0039_2

菅の台会場の方しか行かれなかったので、駒ヶ池会場はどうだったのか気になります。

Img_0029_2

Img_0036_2 

恒例の(笑)・・・

Img_0030 すずらん牛乳抹茶ミックス

あがたの森のクラフトフェアと違った新鮮さのある市でした。

うーーん またゆっくり行きたいなぁ~

|

« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 梅雨に入りました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

クラフトフェアは、行ってみたいと思いながら
また1年経ったんですね~。
杜の市も楽しそうnote
ぷーさん優しくて、羨ましいですheart04
あはっソフトクリームも美味しそう。wink

投稿: しろぱん | 2012年6月 5日 (火) 21時42分

この黄金色のとぐろ帽子は、もしかして、うんP!??
たらこ唇に意味不明のデコレーションがつぼりました!
くじらもおにぎりも魅力的で、楽しそう!
それにしても・・・やっぱりソフトクリームに一番心を奪われました。じゅるる。

投稿: にゃんさく | 2012年6月 8日 (金) 00時27分

☆しろぱんさんへ

1年経つのって早いですよね~
杜の市は山麓なので、新緑眩しく爽やかでそれだけでも癒されます。
あはっ 私の機嫌がちょっと悪かったので、一生懸命頑張ってご機嫌取りをしてくれたのでしたsmile
毎年行きた~いと言っても連れてってくれなかったので、今年はすっかり忘れてただけに楽しかったです♪
ソフトクリームこれで¥250!やはり大人気でしたdelicious


投稿: c*m | 2012年6月 9日 (土) 12時49分

☆にゃんさくさんへ

はい!良いウンがついてるそうですhappy02
ついてる名前もぼじらくんとかぼめーばくんとか…かみつきませんとかの吹き出しも面白かったです。
ここの作家さんは特に楽しかったけど、クジラもおにぎりも作家さんと色々話も出来て楽しかったです♪
なはは ソフトクリームが食べたい季節になりましたdelicious

投稿: c*m | 2012年6月 9日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 梅雨に入りました »