« 聞くがイチバン♪ | トップページ | 出遅れた。。。 »

2012年5月 9日 (水)

GWは・・・

前半。。。

小布施PAで降りたのに・・・道の駅おぶせにも、小布施にも寄ってもらえず・・・(笑)

橋から見えた菜の花畑と花桃があまりに綺麗だったので5分でいいから。。。と、車を止めてもらう。

Img_3922 車の中から。。。

Img_3926

桜もちょうど満開で綺麗でしたcherryblossom

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

後半。。。

親戚の結婚式で東京へ。。。

前日、コラーゲンたっぷりのブタシャブや飲み放題beerbarnoteで翌日に備えました(笑)

お店の看板ぶたさんもビックリ(笑)

Ca3g0239

翌日は晴れてとてもいいお天気でしたsun

待ち時間の間に1Fのカフェが素敵だったので、写真を撮らせてもらったり・・・パンケーキが美味しいらしいです。

Img_3943

Img_3946

Img_3949

イイお天気でほんと良かった♪キラキラ眩しい~heart04

綺麗よね~heart04

Img_3964

花びらを入れると色が・・・各テーブル違う色になります。

Img_4034 私達のテーブルはこんな色

Img_4035 Img_4036_2

他のテーブル…もう少し暗くしててくれればイイのにsweat01でも明るくてもキレイ♪

笑ったり…泣いたり…食べたり…写真撮影に忙しかったり…素敵な結婚式でした。

お見送りして貰ったら・・・大急ぎで着替えて民族大移動のごとく団体で帰途につきました。

帰りの電車の中では流石に皆さんsleepy

いつも富士山を見る事が出来ないのに、お天気が良かったからしっかり見えました。ケータイでなのでなかなか上手く撮れずsweat01

Ca3g0244

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

東京へ行く準備を始めると・・・

Img_3931

やっぱり、ちゃっかり入ってたノアでしたwobbly

|

« 聞くがイチバン♪ | トップページ | 出遅れた。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

結婚式、晴天でよかったですねー!
白が映えてます!
やっぱりコラーゲンでお肌を整えるのは基本!??
で、ノアちゃんは、東京行きの鞄にうまく潜り込めたのかな?(笑)

投稿: にゃんさく | 2012年5月14日 (月) 22時37分

☆にゃんさくさんへ

ほんと♪前日は雨模様だったので心配でしたが、とってもイイお天気で良かったです。
今更ながら花嫁さんと張り合っても…ですが、やはりお肌にイイ物はとっておかねば。。。happy02
私アルコールが駄目なんですが、このブタさんとこはソフトドリンクも飲み放題というのも嬉しかったです。
ソフトドリンクなのにほろ酔い気分になれたし…wink
ノアちゃんは…すぐ飽きちゃってちゃんとお留守番してくれてましたsmile

投稿: c*m | 2012年5月18日 (金) 19時41分

青空の下での結婚式も素敵ですね~。
パンケーキの美味しいお店も気になっちゃいます。happy01
ノアちゃんも行きたかったのかな。
そういう場所は、入りたくなっちゃうよね!!と
菜々も言いそうです。happy02

投稿: しろぱん | 2012年5月21日 (月) 21時13分

☆しろぱんさんへ

風もなく晴れて最高でした。
ただ…式の最中に向かい側のベランダでお布団たたく音が…流石都会的!!なはは coldsweats01
パンケーキは恵比寿のカフェアクイーユです。
パリ風のおしゃれなカフェだったので、パンケーキ食べに行きたいですhappy01
菜々ちゃんには良くわかるノアの気持ち!ですねwink

投稿: c*m | 2012年5月23日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞くがイチバン♪ | トップページ | 出遅れた。。。 »