« 出遅れた。。。 | トップページ | くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 »

2012年5月31日 (木)

クラフトフェアまつもと2012

26・27日あがたの森で開かれたクラフトフェアに行って来ました。

毎年雨との戦いになりがちですが今年はとても良いお天気で、素敵にディスプレイされた作品がキラキラ輝いてました。

《YUUKOSHIMADAさん》・・・可愛いコサージュ、凄い人気のストール

Dscn0387_2 Dscn0389 

《muni-ムニ》・・・紙物好きにはたまらない♪

Dscn0399

Dscn0398

《ユウキ コトノさん》・・・繊細なワイヤーや木のオブジェ

Dscn0414

Dscn0464

《nijiiro》・・・アンティークな雑貨がステキ

Dscn0422 Dscn0426

                                       《フクオカタカヤさん》・・・優しげな繊細なうつわ達

Dscn0451

他にも素敵な作品のディスプレイがたくさん♪

Dscn0393

Dscn0403

Dscn0402

Dscn0462_3 Dscn0406_3

《あがたの森食堂》・・・『うす焼きカフェ豆まめ』の黒豆・チーズときびごはん・野沢菜

Dscn0429 Dscn0430

                                       《工芸の五月》・・・池上邸の蔵での3日間だけの『移動あんざい展・・・器と古道具とかご』

蔵が素敵な雑貨屋さんに・・・湧水のコーヒーと豆乳プリンを美味しく頂きました。

Dscn0435

Dscn0433

ほっと和んでいたら・・・一番上の写真のストールの色違いを巻いた方発見♪全然知らない方だけどお友達が声をかけて見せてもらいました。ちゃっかりついでに、私は巻かせてもらっちゃいましたsmileうんうん やっぱりステキheart04

それから『三谷龍二さんの10㎝』

Dscn0439

馬場わかなさんの写真展を見に『LABORATORIO』へ・・・珍しく席が空いたのでお茶出来る!ラッキー♪と思ったら・・・なんとお待ちのお客さんがいっぱい・・・そうだよね~そう簡単に出来るわけがないか・・・

毎年ビューっと来てくれるお友達。。。いっぱい歩かせちゃいました。今年は日帰りだったからそれから帰るのも大変だっただろうに・・・お疲れ様でした。。。楽しい1日でした。ありがとうございましたhappy01 ・・・そのお友達のレポはこちら→

|

« 出遅れた。。。 | トップページ | くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出遅れた。。。 | トップページ | くらふてぃあ杜の市in駒ヶ根 »