« 軽井沢 | トップページ | 桜 »

2012年4月 7日 (土)

4月なのに。。。

4月なのに・・・東京ではいよいよ桜が満開cherryblossomらしいのに・・・

寒い。。。昨日も今日も、雪がちらっほらっ・・・時々、舞ってます。

でも、ノアがコタツの国から出て遊ぶことが多くなってるから、少しは暖かくなってきてるのかなぁ~sad

Img_3803

Img_3804

Img_3805

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 

《salon as salon》で久々にお茶しました cafe

そば粉クレープも。。。smile

Ca3g0217 シナモンシュガー

Ca3g0218 はちみつとクルミ

|

« 軽井沢 | トップページ | 桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪が舞ってるんですね~。
まだまだこれからお花見が楽しめそうでいいなっcherryblossom
ノアちゃんも暖かくなってきたら
元気いっぱいですね。wink
遊んでって言われたら、私も一緒に遊んじゃいそうですnotes

そば粉のクレープ美味しそうheart04
美味しい物を食べてる時って、幸せですよね~。happy01

投稿: しろぱん | 2012年4月10日 (火) 21時23分

ノアちゃん、こたつの国から脱出したんですね!
えー、でもまだ雪が降ってるんですかぁ。
うちはこないだ20度越えの日にフローリングDE行き倒れていたので、季節が変わりつつあるのを感じてます。

そば粉のクレープ、美味しいですよね!
そば粉だからヘルシーだし!っと理由をつけながら、堂々と食べれるし!

投稿: にゃんさく | 2012年4月11日 (水) 23時21分

☆しろぱんさんへ

今日がcherryblossom開花予想日でしたが、ずーっと雨でどうだったでしょうね。
我家の木蓮もやっと蕾がふくらんできたので、いよいよお花見が楽しめそうですnote
そうなんですよ~
今までいるかいないか分からない位静かだったのに、「にゃっにゃ にゃ」と独り言いながら歩き回ってます。
で、「ルッ!!」と言いながらいきなり走り回って「鬼ごっこしよー」と誘ってきますdespair
そば粉のガレットがあったのにクレープに変わってました。
でもコーヒーのお供に美味しかったですdelicious

投稿: c*m | 2012年4月14日 (土) 17時23分

☆にゃんさくさんへ

時々コタツの国に戻ってますが、2Fに行ってまったりしてる事が多くなりました。
電気OFFのコタツの国では、転がってると足の間にピトッとくっついてくるので、それが良くて動けず何も出来ません。
でも…そうやってくっ付いてくれるのは、暖かい様な寒い様な今だけだしね~と、これまた理由付けてゴロゴロしてる私ですhappy02
そうそうsmileコーヒーだけじゃ物足りないし…やっぱりヘルシーなお供は必要ですよねdelicious

投稿: c*m | 2012年4月14日 (土) 17時38分

こっちは昨日はメチャメチャ暖かくて
上着なんて全然いらないくらいだったのに
今日は寒いです~。(^^;)
花冷え?
この時期、気温がコロコロ変わるから参っちゃいますよね。
風邪など引かないよう、お互い気を付けましょうね♪

遊んでほしそうにしているノアちゃん、
手が揃えて座ってるのが妙に可愛くて笑っちゃう。
うふふ。

投稿: まさにゃん | 2012年4月19日 (木) 15時41分

☆まさにゃんさんへ

こっちも日中は結構暖かいんだけど、家の中がなんとなく肌寒いのでなかなかコタツが片付けられませんsweat01
この暖かさでやっと桜も咲いたのに、お天気もいまいちみたいでコロコロ変わる気温についてけませんcoldsweats02
ほんと、ほんと!!気をつけましょうね~
ノアがあそんで~とねこじゃらし持ってきたので、しばらくお付き合いしてあげたのですが…テンションupしたらまん丸目線が私の手を凝視してましたwobbly
あぶない!あぶないsweat01

投稿: c*m | 2012年4月20日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 | トップページ | 桜 »