« 桜 | トップページ | GWは・・・ »

2012年4月27日 (金)

聞くがイチバン♪

暖かくなってきたので、ノアも行動的になってきましたcatdashdashdash

Img_3858 くわえて…抱え込んで…けりけりup

カーテンの間からジーーー eye でた!サスペンスドラマ風・・・と慌てたのでフラッシュで目まで光ってしまいました。

Img_3808 

Img_3809

フラッシュoffで撮り直そうと思ったら逃げられた~sweat01

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

先週土・日と東京へ。。。

電車の中から桜もちみたいだという弘法山古墳を撮ってみました。
案の定・・・bullettrain速いわ遠いわ、で、こんな感じでしか撮れませんでした・・・

Img_3872

今回は・・・これといった失敗談もなく(笑)無事行って来ましたヨ smile

以前「ここのラスクが美味しいらしいよ」と教えてもらって、京王の『ガトーフェスタハラダ』に並んだのですが、時間がなくて買うのを諦めた事がありました。
今回は絶対買おうと意気込んで(笑)・・・開店数分前のTOBUへ行きました・・・が、初めてなので何処の入り口でいいのか分からず・・・迷ってる暇はないと店員さんに聞いてみると「6番ですがもう並んでますよ」って・・・sweat01

並んだのはいいけど、流れ作業的流れで進むのでどれ買っていいのか分からず…またまた、後ろの方に「どれがおススメですか?」って聞いちゃいましたsmile 

ぷーさんにロールケーキ買ってきて・・・とお願いしたら・・・なんと『堂島ロール』sign03

Img_3888

堂島ロールだなんて気がきくじゃんhappy01と思ったら・・・ぷーさんも「一番美味しいロールケーキは何処ですか?」って聞いたらしいhappy01

聞くがイチバンsign03ネ wink

|

« 桜 | トップページ | GWは・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!聞くのが一番ですね!
京王のガトーフェスタハラダのお店、いつも行列できてますが、一度だけ台風接近中に通りがかったときはガラガラでした。
ラスクもおいしいけど、堂島ロールも食べたいよー。じゅるる。

投稿: にゃんさく | 2012年5月 7日 (月) 00時10分

去年、父が仕事で群馬の高崎に行くと言ったので、
ガトーフェスタハラダ本店でラスクを買ってきて~!
と半ば冗談で頼んだら、ホントに買ってきてくれました。
本店でも並んだそうです。
でも美味しいよねぇ~。えへへ。(^^)
ちなみに堂島ロールはまだ一度も食べたことないです。
美味しいんだろうなぁー。おっと、ヨダレが。(笑)

投稿: まさにゃん | 2012年5月 7日 (月) 16時19分

☆にゃんさくさんへ

先日も久々に京王のデパチカに行ったのですが、ガトーフェスタハラダは並んでましたね。
よっぽどの事がない限り、並ばないで買える…というのは難しいんでしょうねsmile
気なしに買ってきてもらったので、まさかの堂島ロールで嬉しかったです~
私もまた食べたいなぁ~delicious

投稿: c*m | 2012年5月 9日 (水) 14時23分

☆まさにゃんさんへ

ハラダは高崎が本店なんですね~
しかも創業:明治34年と袋に書いてあったのでびっくりでした。
流石!お父様は優しいheart04
買い方がわかったので(笑)今度は違うのも食べてみたいな~delicious
堂島ロールはとろけそうなクリームがさっぱりした甘さ?で口に入れた瞬間「うーん シアワセ!」と言った程…美味しかったです~heart04

投稿: c*m | 2012年5月 9日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | GWは・・・ »