« 春は・・・まだ・・・ | トップページ | 4月なのに。。。 »

2012年4月 1日 (日)

軽井沢

ばっさり髪を切った。。。別に意味はなく暖かくなってきたので、コタツの国から出てみた次第(笑)
4ヶ月位行ってなかったかな~と思ってたら・・・なんと去年8月以来でしたcoldsweats01
技術的サービスがあって、ヘッドスパなるモノをやっていただきました。
コメカミやら頭やらマッサージしてもらってすっきり。

毎度のことながら・・・ちょっと短すぎたかな~ smile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

前日に降った雪が残る軽井沢『Bleston Court』へ。。。

《軽井沢高原教会》

Img_3743

Img_3780 「牧師館」

Img_3744 「イースターのエッグツリー」

信徒ではないけど、憧れる教会の風景です。

この後、「Bleston Court」の試食会に参加しちゃいましたdelicious

Img_3758_2  信州サーモンとリンゴ

Img_3760_2  フォアグラのポワレ(フォアグラって初めて食べたcoldsweats01

Img_3763 牛テールコンソメスープ(中身が❤型)

どちらか選びます

Img_3767 和牛霜降り肉のポワレ

           or

Img_3769 信州雪鱒のパヴェのエチュベ(サバイヨンソースがオイシイ!)

Img_3771 クラッシック(マロン、キャラメルなど甘め)

       or

Img_3772 レジェール(カシス、マンゴーなどフルーティー)

実は、このデザートにはサプライズの仕掛けがしてあったのですが・・・ひょんなことから先に分かってしまいましたcoldsweats01
でもぷーさんがたまたま席をハズしていて気がついてなかったので、凄い驚きのいいリアクションをしてくれたのでホッsweat01
スタッフの方のやったり!の嬉しそうな顔を見れて良かったですsmile

この後、ハルニレテラスに行きました。

ジェラートが美味しそうだったけど、なんせ豪華な試食会でお腹がいっぱいで・・・

Img_3784_3

パンもぷーさんが選んで・・・

Img_3785

夜、食べたら美味しかったぁ~delicious
あの時は、もうポンポコリンで見る気にもならなかったけど、 もうちょっと買っておいてもらえば良かったなぁ~smile

|

« 春は・・・まだ・・・ | トップページ | 4月なのに。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

軽井沢には毎年夏に家族で訪れます。
ハルニレテラスは我が家の大のお気に入りスポット。
温泉もあるし、一日たっぷり楽しめますね。

投稿: witch | 2012年4月 1日 (日) 19時52分

c*mさん
ご無沙汰しております〜
軽井沢いいですね。
私も軽井沢ならすぐ行けそう(笑)
いやすぐには行けませんが。
近くにいらした感じがします。
試食会豪華ですね。
今年もお会いできそうですよ〜

投稿: ハトコ | 2012年4月 2日 (月) 00時07分

☆witchさんへ

毎夏、軽井沢に行かれてるんですね。
シーズン中はとても混んでるし…冬は寒くてイヤだし…
なんて言ってばかりなので、なかなか行く機会がありませんcoldsweats01
ハルニレテラスもショップの所しか行きませんでしたが、なんせお腹がいっぱい過ぎて見る元気もなく(笑)ざーっと回っただけでした。
また、ゆっくり行ってみたいですwink

投稿: c*m | 2012年4月 5日 (木) 11時23分

☆ハトコさんへ

あれぇ~??お返事したつもりが…送信出来てないwobblysweat01
今日はなんだかこんな調子で…coldsweats01
冬は寒くてイヤ!なんて言ってるので、この時季に訪れるのは初めてです。
この先をもう少し?かなり?行けば麦小舎さんがあるんですよね~
でもまだお休み中だし…いつか行ってみたいですdash
お会いできるの楽しみにしてますねwink

投稿: c*m | 2012年4月 5日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は・・・まだ・・・ | トップページ | 4月なのに。。。 »