« 段ボール箱入娘(?)ノア | トップページ | 長野へ »

2012年3月 4日 (日)

嬉しいヒビキ♪

やはりそういう隙間がイイらしいhappy02

横で寝てたノアが急にのそのそ動き出した。。。

Img_3571

Img_3570

Img_3554

こんな感じで様子を窺ってたが・・・

Img_3567 なぜかまったり~

なぜにそこ?写真が撮りづらいゾ。。。とわさわさやっていたら・・・

Img_3568 「まったり~できにゃいにゃんannoy

と・・・定位置に戻ってしまいました。

Img_3572

「せっかくイイ場所見つけたのに・・・うるさいにゃ~ まったくぅ~」と背中で文句言ってそうなノアでしたsmile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

昨年11月12日にオープンした《しふぉん&ケーキ 菓恋》でしふぉんケーキを買いました。

ちょっとしたカフェスペースもあって、可愛いお店でした。

Img_3680

Img_3682 いちごと黒蜜ごぼう

ちょうど「お雛祭り」という事で、女子には黒蜜ごぼうのしふぉんラスクがおまけで頂けるという嬉しいサービスがありました。

「ジョシ」だってsign02 にゃひひひひ~heart04

|

« 段ボール箱入娘(?)ノア | トップページ | 長野へ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そちらはまだ寒い日が続いているようですね。
早く暖かい春がやってきますように。
ノアちゃん、狭いところに挟まっているのがいいんですね(o^-^o)
ちなみに“女子”は“じょし”と読むのは高校生までで、それ以降は“おなご”と読むのだとさぶいことを言う人がおりました(。・w・。 )

投稿: witch | 2012年3月 4日 (日) 17時49分

そうなんですよ!
うちもテーブルの下が物置になっているので、すぐに潜られちゃいます。
暗くて写真も撮れないよ~。
病院に連れて行かれると気づかれたときは奥の奥まで逃げ込まれちゃいます・・・。

黒蜜ごぼうのシフォンラスク、美味しそう!
そう、女子ですよ、ジョシ!o(*^▽^*)o

投稿: にゃんさく | 2012年3月 4日 (日) 21時26分

☆witchさんへ

お久しぶりです♪
まだまだ寒いですが、それでもさすがに3月。。。
なぁんとなく気分的に違いますねhappy01
何がお気に召したのか?ノアは時々入り込んでますsmile
そうそう もうジョシじゃないのに「ジョシには」なんて言われるとなんとなく嬉しいものですね。
ちなみに主人は横で「ジョシ!? (*≧m≦*)プププw 」と笑ってましたがsmile

投稿: c*m | 2012年3月 5日 (月) 11時34分

☆にゃんさくさんへ

そういう所に潜り込んでる姿も可愛くて写真撮りたいけど難しいですよね~
ははは さすがにゃんず!
ちゃんと逃げ場所を確保してあるんですねhappy02
同じ黒蜜ごぼうなのに、しふぉんの方は牛蒡の香りがふんわりやってきてラスクは牛蒡がきたっ!って感じ(笑)で美味しいかったですdelicious
無理があっても「ジョシ」の言い方がイイですよねっwink

投稿: c*m | 2012年3月 5日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボール箱入娘(?)ノア | トップページ | 長野へ »