« 長野へ | トップページ | 軽井沢 »

2012年3月25日 (日)

春は・・・まだ・・・

春分の日。。。お天気も良かったので、お墓参りの後にちょこっとドライブcardash

信州伊那梅園の梅はどうかしら?って。。。やはりまだまだ・・・駐車場には車すら止まっていなかったsmile

Ca3g0221 咲いたら綺麗だろうね~

枝を見てても仕方がないので、ラーメンを食べに行くnoodle

Ca3g0234

店内もかなり昭和レトロなインテリアで、見てるだけでなんだかワクワク。。。

待ってる間に撮ったがケータイのせいか(せいにする?smile)かなりボケボケ・・・

Ca3g0229 床のビー玉も可愛いい

Ca3g0226

Ca3g0230 《麦味噌蒼空らぁめん》

Ca3g0232 《磯潮らぁめん》

レトロな店内なのに今風のらぁめん・・・美味しかったですdelicious

昨日は少し暖かかったのに、今日は又冬気温に戻りさむ~

ノアは相変わらずコタツdeマッタリ~

Img_3791

Img_3789_2 「なんにゃ~sign02

|

« 長野へ | トップページ | 軽井沢 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらはまだ梅が咲かないのですか!
こちらはようやく梅が咲き揃ってきました。
いろんなところで梅祭りを延長してたようですが、それには間に合わなかったですが。
らぁめんの半熟卵の艶がたまりません。おいしそー!
ノアちゃん、こたつの国の住民なんですね。
ノアちゃんアンカでc*mさんがぬくぬく?

投稿: にゃんさく | 2012年3月26日 (月) 22時48分

☆にゃんさくさんへ

梅はやっと…ちらっ?ほらっ?かな(笑)
らぁめんもですが、やはりこの半熟味玉がたまりませんwink
本当は味玉もまるまる1個つくのを注文したつもりがメニュー言い間違えてしまってsweat01
でもこれでも充分満足できました。
朝の最低気温にまだマイナスがつきますからね~
なかなかこたつの国の住民はやめられませんcoldsweats01
そうそう♪ノアアンカは最高ですheart04

投稿: c*m | 2012年3月28日 (水) 19時32分

美味しそうなラーメンにお腹が鳴りました。(笑)

コタツの中のまったりノアちゃんの後ろ脚に萌え~♪
ちょっと開き気味?(^^)

投稿: まさにゃん | 2012年3月29日 (木) 16時05分

☆まさにゃんさんへ

久々のラーメン♪
スープも美味しいのに年齢的(笑)に飲み干してはならない悲しさdespair
ノアは、コタツの中で思いっきり伸びきってマッタリしてます。
本能的警戒心ってものはすっかり忘れてしまったかのようにsmile
私はこの脚の間でしっかり温めてもらってますhappy02

投稿: c*m | 2012年4月 1日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野へ | トップページ | 軽井沢 »