« おいしいんだニャ♪ | トップページ | 段ボール箱入娘(?)ノア »

2012年2月14日 (火)

楽しい事♪

ノアとコタツdeマッタリ~ばかりしていても・・・何か楽しい事がないかしら♪と、レトロスターさんへ行ってしまいました(笑)

ちょうど『hananco消しゴムはんこで遊んでいってねコーナー』開催中で、可愛いはんこを好きなだけついて遊んできました。
ウサギをいろんなピンク系インクでついてみたり、2色使いでついてみたり・・・消しゴムはんこって市販のスタンプよりぐっと温かみがあって、ほんとかわいい。
Ca3g0216_2
ノアがコタツの中で暴れてるので覗いてみると・・・
Img_3484 ?固まってる。。。
Img_3492
でも、以前買ったけど全然興味を示さなかったボールのおもちゃで遊んでたのでした。
Img_3494
Img_3495
Img_3498
ボールが何処かに転がってしまって見失うと、もう興味なしのノアでした。

|

« おいしいんだニャ♪ | トップページ | 段ボール箱入娘(?)ノア »

」カテゴリの記事

コメント

消しゴムはんこって可愛いですよね~。
私も近くのフリーマーケットで買った事あるんです。
いつか自分で作ってみたいな~note
オモチャも、時間が経つと興味がわいたりするのかも!
菜々にも、前に買ったオモチャを出してみようかな。wink

投稿: しろぱん | 2012年2月16日 (木) 21時18分

おぉ、けしごむハンコ、学生の頃に作ったなー。
安い消しゴムをまとめ買いして。
作りやすいし押し心地もいいですよね!
ノアちゃんったら、こたつの中でボール遊びって、猫界では最高に贅沢な遊びじゃぁないですか!(笑)


投稿: にゃんさく | 2012年2月16日 (木) 21時26分

☆しろぱんさんへ

習っていつかは自分で彫ってみたいと思いましたが、hanancoさんのとても細かい出来上がりに注文しちゃおうかなぁ~と思いましたcoldsweats01
このボール買って来た時に全然興味示さなかったのに…今になってこんなに遊んでくれるとはhappy01
諦めずにとっておいた方が良さそうですね~

投稿: c*m | 2012年2月19日 (日) 17時36分

☆にゃんさくさんへ

おっ にゃんさくさんも作ったんですね♪
私も試しにと、安い消しゴム買って自己流で彫ってみましたが…全然上手くいかなくて、即断念coldsweats01
やっぱ 再挑戦してみようかな~
コタツの中だとボールも何処かに無くなったりしないので入れっぱなしです。
コタツの中もノア様優先ですsmile

投稿: c*m | 2012年2月19日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいんだニャ♪ | トップページ | 段ボール箱入娘(?)ノア »