« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月19日 (日)

段ボール箱入娘(?)ノア

1月末に自転車を買いました。

私の場合背が小さいので24型なんですが、26とか27が主流で色とか選ぶ余地無しなんですsweat02

しかも整備してタイヤに空気が入ったせいか、あれっ?なんか微妙に高くなった?足のつき方が不安定sweat01お店の人は「それだけ足がついてれば大丈夫ですよ」って言うけど、しっかりつかないと不安なんです、特に最近sad

しかし・・・私って…どんだけ足が短いんでしょうね~weep

それでも3週間位乗っていたら、サドルもブレーキも何となく馴染んできて安定してきたみたい・・・今の新しい自転車はブレーキもキィーってならないらしいし、ライトも暗くなると自動でつくし(曇り日になんでライト点けてる自転車がいるのか?でしたが、納得smile)凄いね♪

そんなある朝・・・段差でトンとはねた瞬間に、ベルのフタ部分がポ――ンコロコロと結構な音をたてて転がっていきましたwobblysweat01 フタは拾ったけど部品も無くなったみたいで、違うのを取り付けてくれたけど・・・珍しいケースらしいですsmile

カタログギフトで頼んだ荷物が届き、開けてると・・・やってきました、目ざといcat

Img_3575

Img_3577 中もチェック!!

Img_3579_2

暗めなのでフラッシュたいたら・・・こんな感じhappy02

Img_3581

満足したのか・・・

Img_3584

Img_3586 

Img_3589

コタツdeマッタリ~に戻るノアでしたhappy01

Img_3591

| | コメント (7)

2012年2月14日 (火)

楽しい事♪

ノアとコタツdeマッタリ~ばかりしていても・・・何か楽しい事がないかしら♪と、レトロスターさんへ行ってしまいました(笑)

ちょうど『hananco消しゴムはんこで遊んでいってねコーナー』開催中で、可愛いはんこを好きなだけついて遊んできました。
ウサギをいろんなピンク系インクでついてみたり、2色使いでついてみたり・・・消しゴムはんこって市販のスタンプよりぐっと温かみがあって、ほんとかわいい。
Ca3g0216_2
ノアがコタツの中で暴れてるので覗いてみると・・・
Img_3484 ?固まってる。。。
Img_3492
でも、以前買ったけど全然興味を示さなかったボールのおもちゃで遊んでたのでした。
Img_3494
Img_3495
Img_3498
ボールが何処かに転がってしまって見失うと、もう興味なしのノアでした。

| | コメント (4)

2012年2月 6日 (月)

おいしいんだニャ♪

結露が凄い。。。が、それを美味しそうになめるcatがいます。

なので、結露防止スプレーが使えませんdespair

Img_35431_2

Img_35451

Img_3547

水分をしっかり補給した後は、コタツdeマッタリ~ノアでした。

Img_3551

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

久々の外での夜ごはん。。。寒さに家に引きこもってたお義母さんは、こんな事でとっても喜んでくれて…ご馳走するつもりが逆にご馳走になってしまいましたcoldsweats01

私は、海老フライ定食♪大きな海老と後ろのてんこ盛りのキャベツが嬉しかったですdelicious

Ca3g0213 

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »