« 福袋 | トップページ | イイ午後でした♪ »

2012年1月20日 (金)

雪です

雪が降ってますsnow

朝8時の時点ですでに10㎝位積雪になってました…どんだけ降るんだろうか…sweat01

Img_3446 

Img_34381

Img_34361

いいよなぁ~sad ノアはおてて枕に丸くなってまったりsleepy

Img_3450_2  雪掻きしてくれないかなぁ~gawk

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

九州のおみやげ頂きました。

Img_3447

初めて限定物食べたかもdelicious.

    《追記sweat01sweat01sweat01

右隣にいなくなったと思ったら・・・

こんな所に移動してたwobbly

しかも雪掻きで湿って乾かしてた私のジャンバーを引きずり落とし敷いてるし・・・

Img_3454

そのまま顔を隠してsleepy

Img_3459

そして・・・

Img_3460

あっ いつの間にか椅子から私の膝用サポーターが・・・落ちて乗っかってたcoldsweats01

それでも気付かずにsleepyのノアでしたsmile

|

« 福袋 | トップページ | イイ午後でした♪ »

」カテゴリの記事

コメント

c*mさんの方はかなり降りましたね。
外を見てる姿は、興味津々ですよね。
ノアちゃんと菜々が同じ姿なので、
笑っちゃいました。happy01
乾かしたジャンバーは温かかったのかな。
気持ち良く寝てると、サポーターは
気にならないんでしょうね~。happy02
いちごのキットカットも美味しそうheart04
見てたら、京都で買って来たほうじ茶のキットカットを
まだ食べてないのに、今頃気付きました。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2012年1月20日 (金) 22時15分

すごーい!こんなにふったんですか!
うちも朝は初雪でにゃんずも外を不思議そうに見てましたが、結局積もることなく写真もとれずに終わっちゃいました。
いちごキットカット美味しそう!
この季節はいちごのスイーツがいっぱいでうれしいです。
今年のいちごは寒暖差が大きかったから甘いみたいですね!

投稿: にゃんさく | 2012年1月20日 (金) 22時40分

☆しろぱんさんへ

昨日は、夕方までの積雪が22㎝位になったみたいですsnow
ほんと!菜々ちゃんと同じですねhappy01
そして…ノアは時々、窓の結露をざーりざーりとなめてますhappy02
ちょうどファンヒーターもあたるし、直接床より何かの上の方が暖かいですものねsmile
なんかこういうのでさえも可愛いheart04と親バカになっちゃいますcoldsweats01
地域限定キットカット信州版もあるのに、それも知らない私です。
ほうじ茶思いだして良かったです。
どんな感じかな?気になるdelicious

投稿: c*m | 2012年1月21日 (土) 15時55分

☆にゃんさくさんへ

常念岳の雪がいつもより少ないよね~と話題になった途端、大雪となりましたdespair
雪が降るのは少ない方ですが、4月位まで時々こんな風にドカンと降るんですsnow
今にゃんこだと思うけど鳴き声が聞こえたので、外を見たけど見当たらず…こんな雪の中散歩してるんでしょうかsweat01
ノアは相変わらずぬくぬくsleepy
そうなんですか、今年のイチゴは甘いんですねhappy01heart04
みかんもそうなんですが、どうも酸っぱいのが苦手なので甘いと嬉しいなぁ~smile

投稿: c*m | 2012年1月21日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋 | トップページ | イイ午後でした♪ »