« クリスマスも終わっちゃいましたね | トップページ | 福袋 »

2012年1月 3日 (火)

新しい年になりました

Img_3422

あけましておめでとうございます

毎度お返事も更新も遅い私ですが、今年もよろしくお願い致します。

花も玄関飾りも飾ったけど・・・んん~何か忘れてる気がする―ーーと思いつつ・・・新年明けて2日も経って今・・・あっ お鏡餅飾るのすっかり忘れてた!!!私でありましたcoldsweats01

(お花の下の敷物にあるからいいとする?smile

ノアは新年迎えても相変わらず寝正月catsleepy

Img_3352 ちと コワいんですけどsweat01

Img_3356 とろーり ねむそう

|

« クリスマスも終わっちゃいましたね | トップページ | 福袋 »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
あはは!鏡餅を忘れていましたか!
うちは鏡餅くらいしか正月らしい飾りがないので必須です。(単に餅好きなだけですが・・・。)
ノアちゃんはおこたの幸せを満喫してますね!
今年もよろしくお願いします!

投稿: にゃんさく | 2012年1月 3日 (火) 11時09分

明けましておめでとうございます♪

ウチも餅好きなので、他の飾りはなくても
鏡餅だけは忘れないんですよね~。あはは。

まったり寝ているノアちゃん、可愛いですー!
暫くぶりにブログ巡りできて、
ノアちゃんにも会えてうれしいです。

昨年後半は殆ど放置状態だったけど、
またノンビリ始めますので、良かったら遊びに来て下さいね。
今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

投稿: まさにゃん | 2012年1月 3日 (火) 21時10分

素敵なお花に、お正月らしい敷物で
鏡餅無くてもバッチリですね。wink
コタツに入ってるノアちゃん幸せそうsleepy
そういう日常が、幸せなんですよね~heart04
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: しろぱん | 2012年1月 3日 (火) 21時15分

☆にゃんさくさんへ

明けましておめでとうございます☆
にゃんさくさんのブログを見た時に、あっ飾らなきゃ!って思ったのにすぐやらなかったので、すっかり忘れてしまいましたcoldsweats01
ノアは一日中入りっ放し、寝っぱなしです。
私が炬燵にもぐってる時は、自分でも入れるくせに「はいりたいにゃんcat」と、わざわざ私の顔を手でチャイチャイするんですよ。
いつもお返事が遅くてすみませんが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 5日 (木) 12時22分

☆まさにゃんさんへ

明けましておめでとうございます☆
あはっ 私はお餅好きなんだけど、喉にひっかかりそうでコワくて食べるのにすごーく時間がかかっちゃうんです。
だからついつい忘れてしまうのかもsmile
ノアに会いに来てくださって嬉しいです♪
私ものんびりです。
のんびり過ぎてお返事も遅いしcoldsweats01
今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 5日 (木) 12時29分

☆しろぱんさんへ

買ってきたお花をポンと花瓶に入れただけですが、ふふふっ ちょっとイイかもhappy01なんて思ってたら鏡餅の事はすっかり忘れてしまいましたcoldsweats01
あまりにも炬燵の中でノビっぱなしで出て来ないので、生きてるのかっ?具合でも悪いんじゃ?と心配になりましたsweat01
が・・・その夜、私は元気!と家中走り回ってくれてましたwobbly
なぁーんだ、元気だったのねthink
お返事遅かったりしますが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 5日 (木) 12時39分

c*mさん
あけましておめでとうございます。
鏡餅なくても全然大丈夫ですよ~
お正月のお花がとっても素敵です。
ノアちゃんこたつの中ですか~
暖かいですね。
今年も5月に行けるといいのですけど~

今年も宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2012年1月 6日 (金) 16時43分

☆ハトコさんへ

明けましておめでとうございます☆
息子達も1日夜に来るか2日朝に来るか…だったので、のんびりしてすっかり忘れてしまいましたcoldsweats01
炬燵大好きノアと私ですsmile
5月楽しみにしてますよー
昨年は漏電騒ぎから始まりとんでもなく色々あった年でしたが、今年は何事もなく無事新年を迎えられたのでイイ年であるといいなぁ~と思います。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 7日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスも終わっちゃいましたね | トップページ | 福袋 »