« 雪です | トップページ | おいしいんだニャ♪ »

2012年1月28日 (土)

イイ午後でした♪

昨日の午後は、やらねばならない事の3つをトントンとクリアする事が出来てイイ午後日和でしたdash

中でも時間もギリギリだけど行ってしまえ~runとレトロスターさんへ行ったら…星燈社さんがいらしててお会いすることが出来て嬉しかったです。

レトロスタースタッフBさんとの商談のやりとりに聞き耳(笑)をたてることが出来て面白かったなhappy02

 星燈社さんのHPはこちら→

そしてなぜか美味しいスィーツも次々と頂いてしまった午後でした deliciousheart04

Ca3g0212 『梅花亭の浮き雲』『エフエフSHOPアサワのワッフル』

Img_3462 『コストコのチョコレート』

Img_3465 『ドイツのチョコレート』

このドイツチョコのラッピングについてたリボンが、ノアのおもちゃになりましたsmile

Img_3468

Img_3478 「ほらほら~」誘ってみるsign04

Img_3474

いつもコタツdeマッタリ~ノアだったので、チャイチャイカジカジと大喜びでした。

でも・・・しばらくすると・・・

Img_3480

と、またコタツdeマッタリ~に戻ってしまいました。

ほんと、寒いからねぇ~仕方ないか・・・

|

« 雪です | トップページ | おいしいんだニャ♪ »

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

スムーズに過ごせると、何か得した気持ちになりそうnotes
朝からつまずくと、一日つまずいてる気が・・・coldsweats01
どれも美味しそう~heart04
ノアちゃんには美味しい物よりも、
リボンがオモチャになっちゃいますね~note
でもこの時期は、コタツが一番ですよねっ。wink

投稿: しろぱん | 2012年2月 1日 (水) 21時59分

仕事がとんとんと進み、美味しいスイーツも食べ・・・。
う~ん、いいですねぇ!
ノアちゃんもおもちゃを貰えてよかったね!

ノアちゃんはやっぱりコタツdeマッタリ~ですか!
うちは部屋が狭くて今年はまだ出してないんですが、出したらこたつの国にいったっきり帰って来なくなっちゃうだろなぁ・・・。

投稿: にゃんさく | 2012年2月 2日 (木) 00時39分

☆しろぱんさんへ

1日ひとつ、3日かけてやろうかな。。。と予定してたのが、意外と時間が出来てスムーズに運んで良かったです。
スムーズに運んだのも、美味しいものが呼んでくれてたのかもdeliciousheart04
こういうのがノアには最高のおもちゃ!ですね。
小さい時チョコレートをちょっとなめて、よだれダラダラアワアワ状態になってしまった事がありました。
流石にチョコレートはなめませんが、ヒモが短いし丸まってるので飲んでしまわないかヒヤヒヤでしたdespair
私もついついコタツdeマッタリ~heart04ですhappy01

投稿: c*m | 2012年2月 4日 (土) 15時22分

☆にゃんさくさんへ

どっちかというと今日はこれだけやれるかな…と予定しても出来ない事が多いのに、スムーズに事が運ぶと嬉しいですね。
しかも美味しいもの付き(笑)だし…
連絡とか貰ってるわけじゃないのに、なぜかいつも上手い具合に美味しいものに会えちゃうんですよねsmile
確かに!こたつの国は魅力ですからね。
ノアもずーっとマッタリ~です。
あまりに転がったまま動かないので、生きてるのか!?とドキッとします。

投稿: c*m | 2012年2月 4日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪です | トップページ | おいしいんだニャ♪ »