« みツケル市 | トップページ | クリスマスも終わっちゃいましたね »

2011年12月 7日 (水)

みツケル市終了しました

初日が雨になってしまい大変な中、2日間沢山の方に来ていただきありがとうございました。

そして、手に取っていただきありがとうございましたm(__)m

「これお友達にあげましたぁ~」とか「作ってる方に会えて嬉しいです~」。。。とか、声をかけてもらえて私はとても嬉しかったですheart04

レトロスターさんに置いてもらってる作品を取にも行かず持ってきてもらったり、ショップカードが上手く描けずcocoon factoryさんに描いてもらったり^^;…沢山お世話になりましたhappy01

Img_3314

Img_3312

Img_3332 お隣は工房山脈さんのレジン小物。。。後ろの棚はeficaさんのキャンドル。。。

Img_3366 cocoon factoryさんが、レジンアルファベットを早速ディスプレイhappy01

eficaさんの手作りキャンドルやhanancoさんの消しゴムはんこのワークショップも大盛況でした。はんこはちょっと離れてたので見えませんでしたが、キャンドルはそれぞれみーんな出来上がりが違うので、見ててとても楽しかったぁ~happy01ボーっといつまでも見とれてしまいましたhappy02

暗くなってきたら、キャンドルがとてもステキheart04

Img_3334

Img_3342

ほっこり♪うきうき♪あたたか気分で過ごした2日間でした♪

♪♪♪  みツケル市の様子が載ってます ♪♪♪

    ☆ RETROSTARさん

    ☆  eficaさん

        ☆ MASAKI AMSEIさん

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

隣で寝てるノアの手の黒い模様が・・・妙に気になるhappy02

Img_31081

|

« みツケル市 | トップページ | クリスマスも終わっちゃいましたね »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

色々な物があって、見るのも買うのも楽しそうですねnote
近かったら、絶対に行きたかった~!!

あはは~私もノアちゃんの黒い模様が気になる~。
菜々も、耳の先っぽの毛がちょっと長いので
つい気になって、じっと見ちゃいます。happy02

投稿: しろぱん | 2011年12月15日 (木) 21時32分

☆しろぱんさんへ

若い作家さん達に混ざって年齢的にsmile私大丈夫っ?と思いましたが…いろんな話が出来て刺激が沢山あって楽しかったですheart04
はい 近かったら是非どーぞ。。。でしたねhappy01
菜々ちゃんの耳先の毛…気になりますねぇ~happy02

投稿: c*m | 2011年12月18日 (日) 11時47分

わぁ、素敵な体験でしたね!
いろんな刺激があって楽しそう!

そう!そうなんですよ!
にゃんたも、白い部分にぽちっとほくろのような黒いところがあって、最初は汚れかと思って取ろうとしたことがあります。
一応ブチ柄だから、なんちゃってブチ柄なんですかねぇ?

投稿: にゃんさく | 2011年12月23日 (金) 01時23分

☆にゃんさくさんへ

そうなんです♪
そして…なんといっても若い方達ばかりなので、自分の年も忘れて(笑)楽しんじゃいましたwink
にゃんた君にもあるんですねhappy01
そうですよね、一応ブチ柄だからかくれブチが潜んでるんですね。
あまりにちっちゃいブチなんで気になってしまいますhappy02

投稿: c*m | 2011年12月25日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みツケル市 | トップページ | クリスマスも終わっちゃいましたね »