« みツケル市終了しました | トップページ | 新しい年になりました »

2011年12月26日 (月)

クリスマスも終わっちゃいましたね

りんごのコースターの納品にレトロスターさんに寄ってみたら・・・運良く(笑)これからお茶タイムだというので、ちゃっかりご馳走になりましたcafe

見慣れたドーナツもサンタローソクをさしただけで、すっかりクリスマスバージョンxmas

Ca3g0183

撮影会に大盛り上がりhappy01

私、こういう時に限ってコンデジ持って来てないのよね~

私ケータイで、みなさんデジイチでsmile

Ca3g0188

ごちそうさまでしたhappy02

Ca3g0193

そしたらこの後、手作りのリンゴケーキの差し入れがあって・・・しっかり頂いてしまいましたhappy02

Ca3g0201 しっとり甘ーいりんごがとても美味delicious

クリスマスも終わっちゃいましたね。

今年は、久々にクリスマスっぽくbirthdayまぁ―るいのにしましたhappy01

Img_3414 「ブールミッシュ」

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

最近ノアはなぜかコードが気になるらしく、チャイチャイしたり噛みついたりしてるので危なくてしょうがないですsweat01

Img_3148

Img_3147

|

« みツケル市終了しました | トップページ | 新しい年になりました »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クリスマスが終わるとあっという間に年末年始の慌ただしさがやってきますよねぇ。はふぅ、掃除しなきゃ。
おぉ!見慣れたドーナツが別物に見える!
人生、いかに楽しむか、って感じですね♪
コードをちょいちょいくらいならいいんですが、がじり始めると危険ですねー。
ネズミのおもちゃでもあげて興味をそらしてあげないと・・・。

投稿: にゃんさく | 2011年12月27日 (火) 22時23分

ちょっとした事で、クリスマスバージョンになっちゃうなんて
私も来年は使わせてもらっちゃおう!wink
どのケーキも美味しそうですね~。
私もこの時期ケーキをいっぱい食べちゃいました。
ある所で、手作りのクリスマスプティング(だったかな?)を
ご馳走になったんですが、レーズンを初めとして、
ドライフルーツが苦手なのに、いっぱい入っていて
嫌いと言い出せず、かなりきつかったです。coldsweats01
やっぱり生クリームいっぱいが美味しいですねheart04
コードはおもちゃになっちゃうんですよねsweat01
あはっノアちゃんの後ろ姿が夢中で遊んでる感じ。smile

投稿: しろぱん | 2011年12月30日 (金) 20時15分

☆にゃんさくさんへ

明けましておめでとうございますfuji
お返事が年越しになってしまいましたcoldsweats01
ごめんなさいm(__)m
ほんとですよね~クリスマス終わっちゃった~なんて思ってる間に慌ただしいまま、既に新年2日目も終わってしまいます。
なんで急にこれに興味を持ち始めたのか???ですが、かじられたら大変sweat01

いつもコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 2日 (月) 22時37分

☆しろぱんさんへ

お返事が年越しになってしまいましたcoldsweats01
ごめんなさい m(__)m

あんなに甘いものを食べたので止めようかと思いましたが、やっぱりクリスマスケーキは今しかない!と買ってしまいましたcoldsweats01
私もレーズンは苦手でしたが、最近食ベれる様になりましたdelicious
昔のクリスマスケーキはカステラがパサパサで美味しくない思いがあって、ずーっとカットのを買ってたのですが、今のは美味しいですね~delicious
そうなんです…ノアは夢中で、叱っても気にもせずチャイチャイsweat01コマッタちゃんですcoldsweats02

いつもコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: c*m | 2012年1月 2日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みツケル市終了しました | トップページ | 新しい年になりました »