« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

クリスマスも終わっちゃいましたね

りんごのコースターの納品にレトロスターさんに寄ってみたら・・・運良く(笑)これからお茶タイムだというので、ちゃっかりご馳走になりましたcafe

見慣れたドーナツもサンタローソクをさしただけで、すっかりクリスマスバージョンxmas

Ca3g0183

撮影会に大盛り上がりhappy01

私、こういう時に限ってコンデジ持って来てないのよね~

私ケータイで、みなさんデジイチでsmile

Ca3g0188

ごちそうさまでしたhappy02

Ca3g0193

そしたらこの後、手作りのリンゴケーキの差し入れがあって・・・しっかり頂いてしまいましたhappy02

Ca3g0201 しっとり甘ーいりんごがとても美味delicious

クリスマスも終わっちゃいましたね。

今年は、久々にクリスマスっぽくbirthdayまぁ―るいのにしましたhappy01

Img_3414 「ブールミッシュ」

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

最近ノアはなぜかコードが気になるらしく、チャイチャイしたり噛みついたりしてるので危なくてしょうがないですsweat01

Img_3148

Img_3147

| | コメント (4)

2011年12月 7日 (水)

みツケル市終了しました

初日が雨になってしまい大変な中、2日間沢山の方に来ていただきありがとうございました。

そして、手に取っていただきありがとうございましたm(__)m

「これお友達にあげましたぁ~」とか「作ってる方に会えて嬉しいです~」。。。とか、声をかけてもらえて私はとても嬉しかったですheart04

レトロスターさんに置いてもらってる作品を取にも行かず持ってきてもらったり、ショップカードが上手く描けずcocoon factoryさんに描いてもらったり^^;…沢山お世話になりましたhappy01

Img_3314

Img_3312

Img_3332 お隣は工房山脈さんのレジン小物。。。後ろの棚はeficaさんのキャンドル。。。

Img_3366 cocoon factoryさんが、レジンアルファベットを早速ディスプレイhappy01

eficaさんの手作りキャンドルやhanancoさんの消しゴムはんこのワークショップも大盛況でした。はんこはちょっと離れてたので見えませんでしたが、キャンドルはそれぞれみーんな出来上がりが違うので、見ててとても楽しかったぁ~happy01ボーっといつまでも見とれてしまいましたhappy02

暗くなってきたら、キャンドルがとてもステキheart04

Img_3334

Img_3342

ほっこり♪うきうき♪あたたか気分で過ごした2日間でした♪

♪♪♪  みツケル市の様子が載ってます ♪♪♪

    ☆ RETROSTARさん

    ☆  eficaさん

        ☆ MASAKI AMSEIさん

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

隣で寝てるノアの手の黒い模様が・・・妙に気になるhappy02

Img_31081

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »