« やっぱり…雨 (^◇^) | トップページ | 懲りずに…( ̄∇ ̄;) »

2011年11月16日 (水)

ムリヤリ(^◇^)

羽みたいな雲が沢山浮いていて、とてもキレイだった10月も終わりの頃の空。。。

Img_31511

Img_31531

ワンちゃん用だけどSで着れるかな?と買ってみました。105円だし・・・smile

ところが・・・えーーーっ sign03sign02 ノアって意外とガッチリ系??全然入らないし…じゃあ 首の所でとめてマント風に着せてみる?flairしかし…ギリギリマジックテープがとまったって感じで・・・思ったより首も太かった。。。

Img_3252 なんだか赤ずきんちゃんみたいhappy02

Img_3254 「なんかくるしいにゃぁ~sweat01

Img_3255 「こーいうのキライ!!」

Img_3258 おっ♪似あってると思うけどsmile

Img_3259 あーー暴れるからずれちゃったョcoldsweats02

Img_3260annoyannoyいらないannoyannoy

やっぱり 駄目だったか。。。

|

« やっぱり…雨 (^◇^) | トップページ | 懲りずに…( ̄∇ ̄;) »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ノアちゃん、後姿が寂しげでなかなか良いよheart02

投稿: witch | 2011年11月16日 (水) 20時26分

秋の雲っていいですよねー。見惚れちゃいます。

あはは!ノアちゃん、赤ずきんちゃんになってる!
105円ってことは、100均に売ってるんですか?
にゃんたを飼い始めたばかりのころに犬のお店で犬用のクリスマスの服を買ったんですが、猫だったらSサイズでいいかなーと思ったら・・・脚がぱつぱつで無理でした。
猫の脚って結構たくましいんですよね。

投稿: にゃんさく | 2011年11月19日 (土) 11時54分

105円には見えないし可愛いですねheart04
ノアちゃん似合ってて可愛いのに、
イヤさが伝わってきます。happy02
菜々もイヤがるんですよ~sweat01
私も懲りずにチャレンジしてみようかな。happy01

投稿: しろぱん | 2011年11月20日 (日) 20時27分

☆witchさんへ

お久しぶりです。
お元気ですか?
後ろ姿、なかなかイイと私も思うのですが(笑)…
ノアは、なんでこんな物着せるのよーannoyと、とても嫌みたいでしたsmile

投稿: c*m | 2011年11月21日 (月) 00時22分

☆にゃんさくさんへ

羽が沢山舞ってる様な雲であまりにも綺麗だったので、写真撮ろう♪とカメラを取りに行ってるほんの少しの間に、かなり場所が移動してました。
あんなにも曇って流れてしまうんだなぁ~と…
その時の一瞬を残すのは難しいですね。
そうなんです!100均ですsmile
無理なのはそのせいか?と思ってしまいましたが・・・
なははは 小さい頃のにゃんた君でさえそうだったんですね。
シャワーの刑をするとあんなに貧弱になるのに、意外とたくましいんですよねhappy02

投稿: c*m | 2011年11月21日 (月) 00時38分

☆しろぱんさんへ

三角帽子+マフラーセットのと、この赤ずきんちゃん風のと2種類あって迷いましたsmile
どうせ嫌がるだろうなと思いましたが、やっぱり駄目でした。
菜々ちゃん、トナカイさんのもちゃんちゃんこもちゃんと着ててとても似合ってたのに…やっぱり嫌がるんですね~
私もまた隙を見てチャレンジしてみますwink
でも猫はちゃんと猫用でないと無理なんですかねcoldsweats01

投稿: c*m | 2011年11月21日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり…雨 (^◇^) | トップページ | 懲りずに…( ̄∇ ̄;) »