« 浅草~湯島 | トップページ | ムリヤリ(^◇^) »

2011年11月11日 (金)

やっぱり…雨 (^◇^)

今日は111…が並ぶ日♪

でも1日雨なのでお家に籠っておりました smile

そうそう、ぷーさんが長坂まで行くというので、ちょこっとドライブがてらくっ付いて行った日も・・・cardash

うーーむ なんだかお天気が怪しい~cloud ほらっ。。。

Img_3236 諏訪湖SAから見た諏訪湖

5分ほど待って…焼きたてのロイヤルメイプルメロンパン。。。

後ろの木、綺麗に紅葉してたけどどんより曇り空でわからないですねsweat01

Img_3238

八ヶ岳アウトレットに寄ってもらって。。。

Img_3240

おぉっと とうとう 降り出しましたrain確か去年も降られたし…その前の年は来る途中雪だった~snow・・・やっぱりねって ニャハハ (*^▽^*)

閉店セールにつられて。。。買ってしまいました。。。

Img_3244 ツリーと猫絵のストラップ2つ。。。

ノアは、こんな所で置物の様になってましたsweat01

Img_3230

Img_3231

Img_3233 PC壊さないでね coldsweats02

|

« 浅草~湯島 | トップページ | ムリヤリ(^◇^) »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ!
うちのさくらも最近急にパソコンの上にのるようになりました。どうもあったかいみたいで。
地デジ化でブラウン管テレビがなくなっちゃったし。
猫は暮らしにくくなったのかも!??
それにしても・・・ノアちゃんは何をちょいちょいしてるのかな?
落として割っちゃだめだよ!

そうか、もう紅葉の季節だったんですね。
暑さが長引いてたから麻痺してました。

投稿: にゃんさく | 2011年11月11日 (金) 23時31分

☆にゃんさくさんへ

さくらちゃんもですかcoldsweats02
ノアは、ファンヒーターがついてるとその上にもちょこんと座って置物になってます。
何に対しても「ここは私んとこよ!おどき!!」って思うのか…それこそ置物なのにねhappy02
それに最近、ファンヒーターやパソコンのコードにも興味津々でチャイチャイしたりじゃれついてるので危なくて…
なんで急に興味を持ったのか???ですsweat01
そう紅葉の季節なのに、昨日も今日もいつもより暖かくて…日差しが暑い位なのにはビックリでした。

投稿: c*m | 2011年11月14日 (月) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草~湯島 | トップページ | ムリヤリ(^◇^) »