« ムリヤリ(^◇^) | トップページ | みツケル市 »

2011年11月23日 (水)

懲りずに…( ̄∇ ̄;)

寒くなったせいなのか…いきなりPCのご機嫌が悪くなって、突然真っ暗になり本体は青い光がついたままピィッピィッと鳴ってるsweat01

今日は今の所ご機嫌はいい様でサクサク動いてるけど、いつ真っ暗になるかと思うとドキドキしながら更新してますsmile

ノアがいきなりボロボロにしてくれた障子に突進して行ったので、またよそ猫ちゃんでも来たのかとそーっと見たら・・・

Img_3210_2 以前、ノアとにらめっこしてた猫ちゃん・・・そっと撮ろうとしたら敏感にパット逃げて遠くからじーっとこちらを見てた 。。。

この子かと思ったら・・・だーれもいないじゃないwobbly

なのに「ニャニャニャッ」と鳴いてじーっと外を見てるノア・・・

(あっ 障子が凄い事になってますが目をつぶってください smile

Img_3266

Img_3267

なんと一枚の葉っぱがクモの糸に引っ掛かったのか風でゆらーりゆらーり、揺れてたのでした。

Img_3270

あまりに夢中になってるので、こっそり再度着せてみましたhappy02

Img_3274

|

« ムリヤリ(^◇^) | トップページ | みツケル市 »

」カテゴリの記事

コメント

障子、お見事!
ノアちゃんの背丈にあった窓ができてますね!
障子にあこがれてるんですが、やっぱりこうなっちゃうんですね・・・。
夢中になったノアちゃん、赤ずきんちゃんに変身したことに気づいてないのかも・・・。

投稿: nyansaku | 2011年11月26日 (土) 22時37分

☆nyansakuさんへ

そうなんですsweat01
貼っても貼っても窓が出来ちゃうんですsweat02
ここはノアが外を見たいだろうからとフツーの障子紙ですが、去年ワーロン紙にした方のは1年以上経ちましたが今の所大丈夫ですwink
かなり外が気になってたから、しばらく赤ずきんちゃん状態を楽しませてもらえましたhappy02

投稿: c*m | 2011年11月30日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムリヤリ(^◇^) | トップページ | みツケル市 »