« 懲りずに…( ̄∇ ̄;) | トップページ | みツケル市終了しました »

2011年11月30日 (水)

みツケル市

☆お知らせ☆

今週の土・日に旧レトロスターさんの店舗で開かれるイベントに参加させていただきます♪

20111020_rs_winivent_web200200_02

  

   *松本市深志2-6-3 川澄ビル1F(旧レトロスター)

     ・松本駅から徒歩で約10分

     ・駐車場はありません

     ・レトロスターさんのブログはこちら →

ほっこり♪ウキウキあたたか気分を見つけに来てくださいね。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ノアと炬燵の中でまったりしていたら、威嚇してる様なうなり声が聞こえてきました。

一瞬ノアかな?(炬燵の中で足でノアにチョッカイを出すので、よくうなられてしまうので)

いや・・・外から聞こえるぞ…とそーっと障子を開けてみたら、黒catがシマシマcatと睨み合ってました。

あんなに威嚇してた黒catが私に気がつくと、スタスタとこっちにやってきました。

結露してるガラスを拭くとそれに合わせる様に顔を近づけたり、ここの家の中はどんな感じ?と興味津々!なんとまぁ~人懐こいと思ったら、首輪をしてました。

Img_3276 シマシマcatの事はすっかり忘れたみたい。。。

Img_3278

ノアは炬燵にもぐったまま、出てくる気配なし。。。でしたsmile

|

« 懲りずに…( ̄∇ ̄;) | トップページ | みツケル市終了しました »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

人なつっこいクロ猫ちゃんですね。happy01
こんなに興味津々で覗かれたら
菜々だったら、ビックリしちゃいそうです。happy02
外よりも温かいコタツが一番ですね。
わ~イベント楽しそう~notes

投稿: しろぱん | 2011年11月30日 (水) 21時59分

イベント楽しそうですね♪

あはは!黒猫ちゃん、飼い猫といえど相当人懐っこいですね。
お散歩しながら、ちゃっかりどこかで美味しいものをもらってるタイプですね!
窓を開けたら侵入してきたかも・・・?

投稿: にゃんさく | 2011年12月 1日 (木) 23時26分

☆しろぱんさんへ

このての猫ちゃんて人懐こいのかしら?
昔も黒猫のらちゃんに、ストーカーの様にまとわりつかれた事もありましたsmile
もしノアが気がついたら…面と向かって威嚇出来なくて、シッポぶっとくして障子の蔭からコソッとうなってるかもhappy02
寒くなってしまったので、ノアはもう炬燵にもぐりっ放しですhappy01
お陰様で無事イベントも終わりました。
とっても楽しかったです♪

投稿: c*m | 2011年12月 7日 (水) 15時38分

☆にゃんさくさんへ

お陰様でイベントも無事終了しました。
とても楽しかったです♪
黒猫ちゃん、警戒心ゼロっていう感じで、窓が開いてたら絶対入って来たでしょうね。
そしたら、ノアが威嚇出来なくて外に追い出されてしまったかもcoldsweats01
やっぱり人懐こいとそれだけで可愛いから、お得ですよねwink
ノアは外に逃げ出すと飼い主の私にでさえ「シャ――」と威嚇する位だから、可愛くなくていじめられるタイプかなぁ~sweat01と、心配する親バカでしたcoldsweats01

投稿: c*m | 2011年12月 7日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずに…( ̄∇ ̄;) | トップページ | みツケル市終了しました »