« いいお天気の日には。。。 | トップページ | 浅草~湯島 »

2011年10月22日 (土)

お喋りはたのし♪

友達と長電話して切ってから・・・あっ 言い忘れたsweat01と、また電話をかけて話してるうちに「明日お茶する?」という事になったhappy02 男の人からすると、あんなに話してたのにまだしゃべるんかい!と思うんでしょうが…なぜか話は尽きないモノなんですbleah

ゆっくり話が出来る様にと、amijokさんで待ち合わせdash

Img_3120_2 友はスコーン

Img_3122_2 私は紫芋&クリームチーズのマフィン

玄米ごはんを頂いてから食べれたら頼もうと思ってたら、うっ マフィンケースの中がかなり減っている~wobblysweat01

食べてみたかったのの最後の一個があって良かったヨdelicious

ゴロンと入ってる紫芋もとろーり暖かいクリームチーズが美味しかった。

ここの珈琲はやっぱり美味しいnote

前回と同じ所に座ったけど、ここも魅力的heart04

Img_3124_2

何組かここに座ってお茶してたけど、外国人家族の2歳位?のお子ちゃまがマサに外人!という感じで(?coldsweats01)とても可愛かった♪

「ウチの子どもたちもあんな頃があったのよね」と、更にお喋りに花を咲かせた私たちでしたhappy02

ノアは・・・お気に入りを枕にゴロゴロsleepy

Img_2374

Img_2376_2

Img_2377

とうとう・・・

Img_2378 顔つけてると安心なのかなぁ~

|

« いいお天気の日には。。。 | トップページ | 浅草~湯島 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

話は尽きないんですよね~。
この美味しい物を食べながらのお喋りの楽しさは、
男の人にはわからないんだろうな。happy02
ノアちゃんの枕柔らかくて気持ち良さそうnotes
くっ付いてると、安心するのかな。happy01

投稿: しろぱん | 2011年10月25日 (火) 21時54分

あはは、あるある!最近は電話よりメールなのでなおさら直接しゃべり倒したいことがありますよ~。

うちのにゃんずもお互い顔をうずめてるから、ノアちゃんもこうしてると落ち着くんでしょうねぇ。
寝てるときにちょっかい出したときとかも、顔を隠されちゃうから、ぐっすり寝たいのかな?

投稿: にゃんさく | 2011年10月27日 (木) 21時14分

☆しろぱんさんへ

そうそう話が尽きないんです。。。
沢山しゃべっていても良さそうなカフェを選びますsmile
これ、しっぽ(この後取れちゃいましたが…)と耳の所にマタタビが入ってるので、余計に安心するのかなhappy01
だけど寝方が妙におかしいですよねhappy02

投稿: c*m | 2011年10月28日 (金) 20時30分

☆にゃんさくさんへ

メールも、Re:Re:Re:・・・と続いたりしますcoldsweats01
でもメールだと打つのが遅くて凄い時間が掛っちゃうので、結局電話した方が早い!とかかってきたりしますsmile
そうか。。。ノアは顔を埋める相手がいないから、あらゆる所にくっつけてるでしょうね。
そうそう時々手で顔を隠して寝てますよね。
でもあれ可愛くて、ついついチョッカイ出したくなりますhappy02

投稿: c*m | 2011年10月28日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気の日には。。。 | トップページ | 浅草~湯島 »