« 何しに行ったのやら・・・ | トップページ | いいお天気の日には。。。 »

2011年10月 8日 (土)

コワカワ?ビーヤに会いに行く

ゆかちゃんが、10/8~10まで旧レトロスターで「笑っていても怖い顔の子どもビーヤの絵の発表会」を開催してます。

なんともこのキモカワ?コワカワ?のビーヤが好きです。

Photo ゆかちゃんHP

雑貨屋だった旧レトロスターでこのビーヤがどんなディスプレイになってたかというと・・・

Img40573 こんなかんじ。。。

そして・・・あちこちにかくれんぼしてるビーヤを見つけます♪

すぐ見つかっちゃう子に・・・どうしても見つからなくてヒントをもらってどうにか見つけられた子に・・・わさわさ楽しいビーヤがいっぱい♪

なんだかビーヤもサスペンスドラマ○○は見た!状態になってるけど、我家のノアもこんな所からまたまた○○は見た状態に・・・

Img_3096 逆光ですねcoldsweats01

Img_3095 拡大してみます。。。

ここは朝日があたって暖かいのかお気に入りで、こんな感じでまったりしてます。

Img_3092

|

« 何しに行ったのやら・・・ | トップページ | いいお天気の日には。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うぉー、コワカワだぁ!
原画のムーミンもコワカワですよね。
かくれんぼノアちゃんは・・・
おしりふっくらがかわいい!(^O^)
・・・シリカワ???

投稿: nyansaku | 2011年10月10日 (月) 21時01分

こんばんは(^^*
ちゃんちゃんちゃ~ん。
音楽が聞こえて、きそうです(笑)
ノアちゃんに、なでなでしたくなる
写真ですね☆

投稿: chipa | 2011年10月10日 (月) 22時15分

コワい顔でも、子供って可愛いっ。happy01
ディスプレイでも見つけるのが楽しそうですね。
あははっこのシルエットだと
ノアちゃんてバレバレですよね。happy02
暖かい場所を探す季節になりましたね~。

投稿: しろぱん | 2011年10月13日 (木) 21時04分

☆nyansakuさんへ

こびとづかん。。。とか、ちょっとキモカワ、コワカワがブームですよね。
ムーミンの中でもミイとかニョロニョロが好きなのはそのせいかもwink
なはは ノアのもプクプク可愛いですsmile

投稿: c*m | 2011年10月13日 (木) 22時12分

☆chipaさんへ

最近このシリーズが多くてhappy02
ちょこんと…じーっと…こっちを凝視してる姿がなんとも可愛くて…と思う親ばかでありますcoldsweats01
はい♪ついついナデナデ攻撃をしたくなるので、逃げられてしまいますsweat01

投稿: c*m | 2011年10月13日 (木) 22時20分

☆しろぱんさんへ

ビーヤを見てると、なんだ小さい頃のいじけた娘を思い出しますsmile
後から来た方が一生懸命探してると…つい教えたくなって困りました。
最後の一枚はヒントでやっと見つけると「あぁーー」と悔しそうhappy02
そうそうバレバレなんだけど…これが可愛くて♪って親バカでしたcoldsweats01

投稿: c*m | 2011年10月13日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何しに行ったのやら・・・ | トップページ | いいお天気の日には。。。 »