« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月22日 (土)

お喋りはたのし♪

友達と長電話して切ってから・・・あっ 言い忘れたsweat01と、また電話をかけて話してるうちに「明日お茶する?」という事になったhappy02 男の人からすると、あんなに話してたのにまだしゃべるんかい!と思うんでしょうが…なぜか話は尽きないモノなんですbleah

ゆっくり話が出来る様にと、amijokさんで待ち合わせdash

Img_3120_2 友はスコーン

Img_3122_2 私は紫芋&クリームチーズのマフィン

玄米ごはんを頂いてから食べれたら頼もうと思ってたら、うっ マフィンケースの中がかなり減っている~wobblysweat01

食べてみたかったのの最後の一個があって良かったヨdelicious

ゴロンと入ってる紫芋もとろーり暖かいクリームチーズが美味しかった。

ここの珈琲はやっぱり美味しいnote

前回と同じ所に座ったけど、ここも魅力的heart04

Img_3124_2

何組かここに座ってお茶してたけど、外国人家族の2歳位?のお子ちゃまがマサに外人!という感じで(?coldsweats01)とても可愛かった♪

「ウチの子どもたちもあんな頃があったのよね」と、更にお喋りに花を咲かせた私たちでしたhappy02

ノアは・・・お気に入りを枕にゴロゴロsleepy

Img_2374

Img_2376_2

Img_2377

とうとう・・・

Img_2378 顔つけてると安心なのかなぁ~

| | コメント (4)

2011年10月17日 (月)

いいお天気の日には。。。

半袖でもいい位の良いお天気の中、クラフトピクニックへ行ってみました。

羊毛を紡いだり、革で小物を作ったり、果物でジャムを作ったり・・・それぞれのブースで楽しんでる人々・・・を見ながら、私はりんごとパンを買ってきました(あっ また作る系でなく食べる系 delicious

Img_3117

Img_3119 シナノスイートというりんごです。

ノアはおウチでゴロゴロcatsleepy

Img_3070

暖かいとこんな格好で転がってるけど、ちょっと寒いとこんな感じ。。。

Img_3102 なんかいるっsmile

Img_3100 うるさそーですねcoldsweats01

| | コメント (2)

2011年10月 8日 (土)

コワカワ?ビーヤに会いに行く

ゆかちゃんが、10/8~10まで旧レトロスターで「笑っていても怖い顔の子どもビーヤの絵の発表会」を開催してます。

なんともこのキモカワ?コワカワ?のビーヤが好きです。

Photo ゆかちゃんHP

雑貨屋だった旧レトロスターでこのビーヤがどんなディスプレイになってたかというと・・・

Img40573 こんなかんじ。。。

そして・・・あちこちにかくれんぼしてるビーヤを見つけます♪

すぐ見つかっちゃう子に・・・どうしても見つからなくてヒントをもらってどうにか見つけられた子に・・・わさわさ楽しいビーヤがいっぱい♪

なんだかビーヤもサスペンスドラマ○○は見た!状態になってるけど、我家のノアもこんな所からまたまた○○は見た状態に・・・

Img_3096 逆光ですねcoldsweats01

Img_3095 拡大してみます。。。

ここは朝日があたって暖かいのかお気に入りで、こんな感じでまったりしてます。

Img_3092

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »