« なんで??? | トップページ | 。。。は見た! »

2011年9月 1日 (木)

くうちゃんとの初遭遇 

先日、何年ぶりかで弟家族がdogくうちゃんと共にやって来ました。

いつもならピンポーンの玄関のチャイムが鳴ると、ダァ―――っと2Fへ逃げるノアですが・・・

不覚にも逃げ遅れ、初めてくうちゃんと遭遇してしまいました。

その時のノアったら…

背中の真ん中の毛が逆立ってシッポがこれでもかっていう位にぶっとくして・・・しかもそのまま固まったまま、くうちゃんにワンワン吠えられ身動きとれず・・・

どうにか隙をみて2Fへ逃げて行きました。

くうちゃんは…というと、ノアのごはんと水をちゃっかり食べてましたcoldsweats01

さてさて、とんだ災難?にあったはずなのに帰ってしまったらそんな事はすっかり忘れたかのように久々のトンボさんにもえるノアでした smile

Img_2983

Img_2985

あれれ もういいみたい。。。

Img_2988

夕方、にゃごにゃご鳴きながらノアがやってきました。

んんん?なんか引きずってますけど・・・eye

Img_2991

ズームしてみると・・・

Img_29911 にゃはは トンボさんだ

しばらくこのまま、あちこち歩き回ってましたhappy02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

いただきました・・・スパイスがきいててすっきり美味しいです。

炭酸で割りたかったけど、買ってなかったので待てずに水割りで・・・wink

Img_3001

|

« なんで??? | トップページ | 。。。は見た! »

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!
ノアちゃん、不覚にも逃げ遅れ、ですか!
そのときのノアちゃんが見たかった~!
ノアちゃん、ごはんまで取られちゃったね!
うちのにゃんずも戦わずに逃げるくせに、
お客さんが帰った後に隠れ場所から得てきて
しっかり縄張りチェックをしてますよー。
・・・でも、トンボ、邪魔になって気になりそうなものだけど・・・。

投稿: nyansaku | 2011年9月 8日 (木) 21時32分

☆nyansakuさんへ

そうなんです!
その時のノアの写真撮っておけば良かった…と後で思いました。
dogちゃんの方が食いしん坊?わんちゃんもキャットフード食べるんですね。
食べても大丈夫なのかな?
トンボさんで遊べというつもりで引っかけて来たのか、引っかかったのに気がつかないのか…
うーーん 引っかかったのに気がつかない!って感じですねhappy02

投稿: c*m | 2011年9月11日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで??? | トップページ | 。。。は見た! »