« くうちゃんとの初遭遇  | トップページ | 何しに行ったのやら・・・ »

2011年9月18日 (日)

。。。は見た!

時々・・・物陰からじーっとこちらを見てるノアがいます・・・なんかそんなドラマがあった様なsmile

Img_3075

Img_3076

Img_3079

TVをやっと薄型に替えました。

10年経つけどブラウン管TVでもまだまだ充分見れるのに・・・と、思いながら・・・

録画してもらったBDを見たいが為にブルーレイレコーダーを買いに行って、セットで買うと割引になるという言葉についつい・・・

まぁ、綺麗に見れる方がいいし、割引弱いし・・・smile

ところが…その楽しみにしてたBDがバックの人の顔がモザイクぽかったり動きが流れたり・・・あれれ、なんでぇ~wobblysweat01

あーー 取説にちゃんと書いてありましたねwink

「動きや明るさの変化が激しい番組を長時間の録画モードで録画する場合、ブロック状のノイズが目立つことがあります」って・・・そうだったんだ weep

しかし、新しいTVはほんと画像が綺麗で、益々テレビっ子(おばさん)になってしまいそうですcoldsweats01

食べ物系の番組も益々美味しそうで、常におなかグーグーで困りますdelicious

Img_30731 ノアも釘付け。。。

|

« くうちゃんとの初遭遇  | トップページ | 何しに行ったのやら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

2時間サスペンスドラマ「ノアちゃんは見た!」
ここのうちはまだブラウン管にゃ~、とか言われてたのかも!?
でも、冬場乗っかるとあったかいから居心地サイコーだったよね!
それにしても・・・もしかしてしばらく完全地デジ化に耐えてたってことですか?チューナーで頑張ってました?
テレビっ子もいいですが、私はノアちゃんのお尻の花瓶のような曲線が好きです♪
う~ん、触りたい!(^O^)

投稿: にゃんさく | 2011年9月19日 (月) 11時41分

☆にゃんさくさんへ

いつもと違うぞ!って感じで、にゃごにゃご言いながらTVの後ろに飛び乗ろうかどうしようか、ジャンプ体制取りながらウロウロしてるノアです happy01
でも正面からTVに飛びかかろうとしてる時もあるので、コワいですsweat01
画面が大きくなって綺麗なせいか良く見える様になったのかな?
前のより通りすがりに興味津々ピタッと釘付けが多くなりましたhappy02
そうなんです…見れればいいや!だったので、ケーブルTVのチューナーで頑張ってましたcoldsweats01
エコポイントの時より安くなってるし、送料も無料だったので思い切って…1か月弱入荷待ちでしたが…
今度は、画面が大きい分字幕も大きくてはっきり見易いので、それもイイですねsmile

にゃはは そうそうこの曲線美イイですよね。

投稿: c*m | 2011年9月20日 (火) 23時54分

こんばんは(^^*
ノアちゃん、いい覗き方ですね☆
某ドラマに出演してほしいぐらいです☆

投稿: chipa | 2011年9月28日 (水) 22時16分

☆chipaさんへ

最近、こんな風にじーっとこっちを見てる事が多いんです。
オヤツの時間だわっheart04と、モグモグしてる時にこういう視線を感じて、ドキッeyesweat01
うはっ 某ドラマに出演出来たら最高ですねhappy02

投稿: c*m | 2011年9月30日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くうちゃんとの初遭遇  | トップページ | 何しに行ったのやら・・・ »