« ともかく…暑い・・・ | トップページ | なんで??? »

2011年8月19日 (金)

お気に入りでまったり

少し前の事ですが・・・

夕方から激しい雷が続いたある日・・・thunder

近くに落雷があり、前の駐車場の電気が消えたけど、我家は大丈夫みたいだし…とあまり気にもせず・・・

雷も去った様なので、ネットをしようとした所・・・あれ?接続出来ない???

どうもモデムに落雷の影響があったみたいで、繋がったから良かったものの、やはり影響ってあるんだと再認識sad

知人の知人宅では近くに落雷があった時、ボイラーからTV等の家電からすべてやられてしまったとか・・・

地震も怖いけどやっぱり雷も怖い!!

そんな事お構いなしのノアは、お気に入りのビニール袋でまったり。。。

Img_2891

Img_2896_2

Img_2900

邪魔したつもりはないけど・・・ガサガサ遊び心に火がついちゃった?

Img_2905_2

Img_2910

Img_2911 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんかいるのっ?

Img_2913 再度まったりぃ~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

夏らしいお菓子いただきましたpisces

Img_2940

|

« ともかく…暑い・・・ | トップページ | なんで??? »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雷で本当にそういうことってあるんですね!
うちも一応電源タップは雷サージ付きですが、効果がないとかあるとか?(どっちだ?)
わー、中に金魚!??かわいくて食べられない~!
といいつつ、食べちゃうかな。
ふふふ、ノアちゃん、カサカサしながらまったりしてますね!
夏の謎の視線はちょっと恐怖を感じますよね。

投稿: nyansaku | 2011年8月19日 (金) 21時15分

こんにちは(^^*
駐車場の電源までにか影響がなかったのかな?
電話線のとかって、結構影響でることありますよね(汗)

ノアちゃん、まったりかわいいです☆
癒し~(^^*

これまた、涼しげなお菓子ですね☆
食べるのが、もったいなくなりますね(><)

投稿: chipa | 2011年8月20日 (土) 10時25分

☆にゃんさくさんへ

落雷って一瞬ですものね。。。
雷鳴り始めたら、TVとPCは電源入れないようにしてましたが、コンセントまで抜かないので意味ないでしょうね。
今回もモデムも一見いつもと変わらない感じだったんで気が付きませんでした。
ふふふ 金魚ってどんなん?と興味津々で食べてみましたdelicious
ビニール袋って冷たくて気持ちいいのかな?
目を丸くして凝視してるって…やっぱ何かいるの?ひぇ~sweat01

投稿: c*m | 2011年8月21日 (日) 20時56分

☆chipaさんへ

どうも近くの落雷で駐車場の電灯が消えると、我が家にも何かしら影響があるみたいで…
何年か前も我家だけ漏電が察知して停電になった事がありましたsad
今回も見た感じ何処も大丈夫そうだったのに…
え…え――― そこかい!って感じで、ちょっとアタフタcoldsweats02
ノアがビニール抱え込んであまりにまったり気持ちよさげだったので、撮ってみましたcamera
ほんと涼しげで、このまま飾っておきたかったのですが…誘惑に負けましたdelicious

投稿: c*m | 2011年8月21日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともかく…暑い・・・ | トップページ | なんで??? »