« どんな格好? | トップページ | ともかく…暑い・・・ »

2011年8月 1日 (月)

こだわり?気まぐれ?

ここの所cloudrainで扇風機無し、天然の風で過ごしてますhappy01

そのせいか、転がってTVを見てると…ノアが「にゃごにゃごにゃご!!」しつこく訴えてきます。

どうも「おかあのおなかに背中くっつけて寝るからハーフケットしいてにゃー」って要求してるらしい・・・ハーフケットしいた途端、コテンsleepy なぜか間にしかないとお気に召さないらしい。。。

Ca3g01371

座ってボーっとTVを見てると…「今度は足の間にいれるにゃー」・・・とにゃごにゃごウルサイ。。。この時は、直接足乗せでもかまわないらしい。。。

Ca3g01411

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

久々に網戸を張り替えてみました。

案の定・・・やって来たsad

Img_2848

うーーむ wobbly そっちは手抜きして貼り替えないつもりなんで、破かないでねsweat01

Img_2851

うーー あくびなんかしちゃって・・・そこで寝られては困るんだけど・・・

Img_2849

飽きた様で・・・良かった、ヨカッタ。。。

Img_2852

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

こういうグラデーションが好き♪

Ca3g0136

三澤珈琲のアイスカプチーノ

|

« どんな格好? | トップページ | ともかく…暑い・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

にゃはは!背中は直接はだめだけど、足はいいのね。
なんで??やわらかさの問題???
さくらはもたれるけど、にゃんたは全くもたれてこないんですよー。
不安定な場所が苦手みたいで。ほんとに猫かいっ!

網戸の貼りかえってしたことないんですが、
さくらの網戸登りのおかげで結構すごいことになってます。
ノアちゃん、張り替えてる途中で爪とがなかったかな?

投稿: にゃんさく | 2011年8月 1日 (月) 21時36分

☆にゃんさくさんへ

くっ付いて来るのはこの2ヶ所だけなんだけど…
なんでなのかさっぱり ┐( ̄ヘ ̄)┌
ノアの気持ちがわかりませ~ん coldsweats01
さくらちゃんとにゃんた君でそんな差があるんですねwobbly
網戸…「アミ戸なおシート」で補修してたんですが、流石にシートでは足りない位破けてしまったので、張り替える事にしました。
意外と爪とぎはしなかったのですが、上を歩き回ったり座り込んだりで重みでアミが弛みそうでしたsweat01

投稿: c*m | 2011年8月 3日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな格好? | トップページ | ともかく…暑い・・・ »