« お気に入りでまったり | トップページ | くうちゃんとの初遭遇  »

2011年8月27日 (土)

なんで???

ここの所、rain日が続いて仕事も休みが続きました。

昨日も、所々晴れ間が見えるも天気予報はしっかりrainマーク。。。

でもお休み下さいメールがこないので、仕事に行こうと玄関のカギをかけ…おぉーーいけない、いけない…久々のせいか自転車のカギ忘れてしまったcoldsweats01

ささっ 急がねば遅刻してしまう…

ん???

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  自転車のカギがあかない・・・・・・・なんで?

ニッチモサッチモ…どうにもあかないので歩く事になりましたsweat01

あーーー もう完全にチコクだぁ~

着いたらもう凄~~い汗で…

いやぁ~~ いい汗かきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で・・・自転車のカギ、1日たった今日、すんなりあいたんですけど・・・

違和感なく、何事もなかった様にすんなり・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

昨日のあれは・・・なんだったの???

「あーー また おかあしゃんのおまぬけなおはなしですか。。。まったくぅ~ですよ」

Img_2966

Img_2969

そんなこと言ったって・・・そんなこと言うならノアのおまぬけな写真撮ってやるぅーーbleah

Img_2968

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Ca3g01491  -☆ 菓匠Shimizu

Img_2959

ここの純生ロール、スポンジとクリームのバランスがちょうど良くて大好きです♪

|

« お気に入りでまったり | トップページ | くうちゃんとの初遭遇  »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^*
ノアちゃん、まったりいいですね~☆
私も、ま~ったりしたいです(汗)

おいしそうなロールケーキ☆
疲れた時は、甘いものがほしいと思う
chipaにございました☆

投稿: chipa | 2011年8月27日 (土) 13時30分

おぉー!一枚目のノアちゃん、油断したところを撮られたな!ふふふ!
ロールケーキ、おいしそう!
好みのスポンジとクリームの割合、クリームの乳脂肪や糖分のバランスってありますよね!
自転車の鍵の謎・・・鍵を間違えた、ということでどうでしょう?(提案しなくていいって?)

投稿: にゃんさく | 2011年8月28日 (日) 23時36分

ちょっとした事でも、慌てちゃったりしますよね。
私もよくやるんですよ~そして余計に
汗かいちゃったりしてますcoldsweats01
ノアちゃんおなか出して気持ち良さそうですねsleepy
c*mさんの前で安心してるんだろうな。happy01
ロールケーキを色々食べ比べてみたくなりました。delicious

投稿: しろぱん | 2011年8月30日 (火) 21時27分

☆chipaさんへ

ノアはいつも色々気にせず、のほほんまったり~してて羨ましいですよ happy01
まぁそのお陰で、こっちも癒してもらえてるわけですが…wink
そうそう お疲れの時には甘いものが一番!
でも…疲れてない時でも甘いものが欲しいと思う私でありますsmile

投稿: c*m | 2011年9月 1日 (木) 11時24分

☆にゃんさくさんへ

油断してるとこ、なかなか難しいんですよねhappy02
カメラ取りに行ってる間に…とか、準備してる間に「あっ気付かれた!!」が多くて…
スポンジがふわふわのはそれはそれでおいしいけど、欲張りな私はあっという間になくなっちゃうんでなんか物足りなくて…coldsweats01
おぉー提案ありがとうございますsmile
それ、いただきますwink

投稿: c*m | 2011年9月 1日 (木) 11時38分

☆しろぱんさんへ

「えーーなんで?なんで?あかないんじゃぁ~?」と大きな独り言いいながら…アセアセsweat01
余裕を持たずギリギリに出るので、余計焦りますcoldsweats01
ロールケーキといってもお店によって違いますものね。
いろいろ食べ比べるのっていいですよねdelicious
この時も季節限定マンゴーがたっぷりのったのと悩みましたが、暑かったのでシンプルなのにしてしまいました。

投稿: c*m | 2011年9月 1日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りでまったり | トップページ | くうちゃんとの初遭遇  »