« クラフトフェアまつもと2011(2日目) | トップページ | カフェ&生活雑貨 amijokさんへ »

2011年6月11日 (土)

最近のノア

朝はここがお気に入り♪…窓とカーテンの間。。。

Img_2683

Img_2686

そっと覗いてみると・・・

Img_2687

Img_2517 この手枕がたまらない♪

「猫草の種」を栽培しようと蒔いてみました・・・

なかなか芽が出てこない上に鉢の周りにもみ殻の様に散在してるので、古くて強風でまってしまったのかな??と思ってました。

新しい種を買ってきて蒔いてみる事2回・・・とも、同じ様に散在???

ここでようやく気がついたflairこれって・・・鳥の仕業??鳥が止まってる姿は見てないので、風の仕業かと思ってました。

ならば家の中で・・・すぐに芽が出てすくすくと成長し始めました。

鳥の被害はないけど・・・家の中にもやっぱり狙ってるやつがいたっ!!

Img_2688

Img_2689 そうでしたっbleah

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

駒ヶ根市の「くらふてぃあ 杜の市」に行って来たと、可愛いお土産を頂きました♪

Img_2694

包まれてた紙も可愛かった♪

|

« クラフトフェアまつもと2011(2日目) | トップページ | カフェ&生活雑貨 amijokさんへ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^*
ノアちゃん、かわいいですね☆
私も手枕姿、好きです☆

おぉ!
いいお土産頂きましたね♪

投稿: chipa | 2011年6月11日 (土) 19時40分

ノアちゃんいい場所見つけましたね。
ひとりでノンビリと出来そうでいいなっnote
ノアちゃんは、猫草好きですか?
菜々は肉食系だからか(?)
猫草は好きじゃないみたいです。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2011年6月12日 (日) 21時26分

へぇ~!鳥の仕業だったんですか!
ノアちゃんは窓越しでまんまるおめめで目撃してなかったのかな?
この季節は鳥さんは子育てに忙しいから、いいもん見つけた!って感じだったのかも??
ノアちゃんはおうちにライバルがいないからのんびり味わえるね!

投稿: にゃんさく | 2011年6月12日 (日) 23時35分

☆chipaさんへ

なぜここがお気に入りなのか???
カーテンにうつるシルエットも可愛いゾ♪と思ってしまう親バカな私でしたsmile
なはは この手枕も可愛いんですcoldsweats01
こんな可愛いお土産頂いて…来年は行きたいゾ!と思いました。

投稿: c*m | 2011年6月13日 (月) 19時19分

☆しろぱんさんへ

のんびりまったり楽しんでるノアです。
が…すぐ私に邪魔されるので迷惑顏ですhappy02
菜々ちゃん、猫草好きじゃないんですかwobbly
にゃんこは皆好きかと思ってました。
ノアは大好きです。
でもねぇ~ 食べた後は必ず吐くんですsweat01

投稿: c*m | 2011年6月13日 (月) 19時34分

☆にゃんさくさんへ

たぶん。。。
鳥が突っついてるとこ見てないので、たぶんですがcoldsweats01
お隣のお家の畑に蒔いたもみ殻をスズメが良く食べに来ると聞いたので、たぶんスズメさんかなぁ~
以前も鉢に葉物の種を蒔いた時の事。。。
少し収穫しようと思ったらぜーんぶちぎられた様になってて、てっきりぷーさんが採ったのかと思ったらやってないって。。。
あれもきっと鳥の仕業??
そうそう ノアはライバルいないから食べ放題!
なのに…3鉢も作っちゃいましたhappy02

投稿: c*m | 2011年6月13日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェアまつもと2011(2日目) | トップページ | カフェ&生活雑貨 amijokさんへ »