« カフェ&生活雑貨 amijokさんへ | トップページ | 地震 »

2011年6月23日 (木)

目ざといノア

すこーし片付けでもしようかと引き出しを開けた途端・・・やつがやって来たっ catdash

Img_2551 ニョロリン~

Img_2555

Img_2557 クネクネ~

あーー もう片付け出来ないし・・・しばしノアに貸してあげるわ・・・

ノアがここで酔いしれてる間に他を片付けるとしますかcatface

しばらくして・・・およっeye

Img_2565 こんな所にちょこんといるノアを発見。。。

Img_2577 取りあえず置いた空いた箱。。。

ボーっと入ってるのが可愛くて(笑)・・・気付かれない様にそーっと写真を撮ってたら・・・やっぱり気付かれてしまいましたhappy01

Img_2573 「これ、あたしんのだから!!」

引き出しは・・・もういらないのねsmile

次にノアが見つけた物は・・・

Img_25221

それは・・・いくらなんでも、無理なのでは・・・wobbly

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あと3ポイントあれば・・・という所で、ポイント期限が来てしまうので「焼きド」を買ってみましたdelicious そう テープカッタ―が欲しいが為に・・・ですsmile

Img_2699

|

« カフェ&生活雑貨 amijokさんへ | トップページ | 地震 »

」カテゴリの記事

コメント

あはは、そんなもんですよねー。
片付け、ウチもいつも進みません。
こっちを片付ければコッチに、あっちを片付け始めれば
あっちが気になる。ってな具合でお邪魔隊が来ますもんね。
ノアちゃんも何だか楽しそうだし~♪うひひ。

投稿: まさにゃん | 2011年6月23日 (木) 15時49分

☆まさにゃんさんへ

ほんと!ほんと!そんなもんですよねhappy02
来なかったりすると、「どうしたんだろう?片付け始めるよぉ~」なんて探しに行ったりして…
とっても邪魔なんだけど、それがまた可愛くて仕方がないし、ノアが楽しんでるとこっちも嬉しくなってしまう親ばかでございますsmile

投稿: c*m | 2011年6月28日 (火) 23時16分

おぉー、引出がもうちょっと深さがあったら、ノアちゃんをしまっちゃえるのに!??
でもやっぱり箱がいいよね!
うちはよく行方不明になったときにわざと日頃開けない棚をあけてあぶりだしてます。

焼きドですね!私もポイント稼ぎに4つも買っちゃいました!
んで、先週、クーラーバッグ貰ってきました!
スーパーでアイスを買ったときに重宝してます。さすがにこの暑さじゃ、急いで帰っても溶けちゃうから・・・。

投稿: にゃんさく | 2011年6月28日 (火) 23時26分

☆にゃんさくさんへ

そっとくっ付いて来て知らないうちに部屋に閉じ込められてる事があるから、知らないうちに引き出しに仕舞われたりして…smile
あーー でも今は抜け毛が凄いから、引き出しの中がエライ事になりそうですsad
ふふふ 同じですねぇ~wink
毎日30度以上でこう暑くちゃ、クーラーバッグは必需品ですよね。
うーーむ 私はクーラーバッグには程遠かったなぁ~sweat02

投稿: c*m | 2011年6月29日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ&生活雑貨 amijokさんへ | トップページ | 地震 »