« お知らせ | トップページ | クラフトフェアまつもと2011(2日目) »

2011年6月 1日 (水)

クラフトフェアまつもと2011(1日目)

今日から6月。。。

お休みします告知なんかしてしまったので、ほんと皆様にはご心配をおかけしてしまいました。

暖かいおことばをたくさんいただき、本当に有難うございました。。。

ブログ繋がりのお陰で元気パワーをもらいました。。。

きまぐれなこんなブログですが、またお付き合い頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致しますm(__)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

御茶ノ水編はもう少し後で。。。という事で・・・ ^^;

まずは5月28・29日とブログ友と一緒に行ったあがたの森の「クラフトフェアまつもと」。。。

1日目。。。

*やっぱりこれっdelicious

《te.to.te》

Img_2592 きなころや詰め合わせのお散歩パックを・・・

《mignon》

Img_2609 ラスクを・・・

Img_2611 「この子も一緒に撮ってやってください」ってhappy01

*ディスプレイとかが素敵な所

《antos》

Img_2603_3 Img_2606

《枯白》

Img_2613 Img_2616

《工房 さかの金工舎》

Img_2628 Img_2630 アメダイジョウブ?

《NATUREWORKS》

Img_2593_2 Img_2595 

《工房 てくてく堂》

Img_2600

お昼は・・・

Img_2602 玄米タコライス

この後、三谷龍二さんのお店10センチやLABORATORIOに行ってみたものの・・・やはり行きたい所はみなさん同じなので、どちらも凄い人・人・人・・・

お友達にはLABORATORIOで是非お茶してもらいたかったけど、こういう時は無理ですね。

雨もどうにかもってくれて楽しい1日目でした。

では、2日目に続きますsmile

|

« お知らせ | トップページ | クラフトフェアまつもと2011(2日目) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

c*mさん~
こんばんは。
二日間とってもお世話になりました。
松本はc*mさんとmabuさんがいるから~
私たちとっても心強いです。
ありがとうございます。
どこも凄い人だかり~
みんな考える事は同じなんですね。。
でも楽しかった~
パチリと写真もいっぱい撮っていましたね。
自分が撮ったのと違うのを見るのも楽しいです。
そしてブログ復活よかったです~heart01
無理しないでお互いボチボチ続けて行きましょう。
私達も出会って4年になりますものねheart04
これからも益々宜しくお願い致しますshine

投稿: ハトコ | 2011年6月 1日 (水) 23時03分

☆ハトコさんへ

今回もいろんなアクシデント(?)あり…の…素敵な出逢いあり…の…松本さんぽ。。。
やはり行きたい所は同じなので、なかなかゆっくり出来なかったけど(今行けば確実にお茶も出来るのにsmile)楽しんでもらえた様で良かったです。
あっという間に2日間終わっちゃいましたねぇ~weep
お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたheart04
来年もぜひ dash happy01
ブログ、ご心配かけました。
これからもよろしくお願いします m(__)m

投稿: c*m | 2011年6月 2日 (木) 19時28分

わーい!再開してるー!!!
無理なさらずマイペースでいってくださいね!
今日もまたおいしそーなものやかわいいものがいっぱい!
梅雨に入っちゃったので天気も不安定ですが、テルテル坊主までおしゃれな雑貨になってますね!

投稿: nyansaku | 2011年6月 3日 (金) 22時52分

☆nyansakuさんへ

ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いします m(__)m
いつも出展される方、初めて出展の方のお菓子やパンはこういう時にしか買えないのでまずはそれからゲットsmilenote
人だかりが凄いブースは見る事も出来ず…後で見ようと思ったら売れてしまった…って事も…まぁ 買えなくても見るだけでも楽しめました。
なかなか見つけられませんでしたが、てるてる坊主みたいなちょっとしたディスプレイを探すのもたのし♪でした。

投稿: c*m | 2011年6月 4日 (土) 12時10分

c*mさん こんばんは
ブログupされていて 良かったです
でも 無理しないでのんびり・・ゆっくりと・・

クラフトフェア 行けないのはわかっていたのですが
天気予報を見て 雨が降りませんようにと願ったり
出展される方の名簿をみたり・・していました

写真や 記事を読ませてもらって
楽しんでいました
ありがとう~です

確か もうすぐ ブログを始められた日かな
これからもよろしくお願いします

投稿: wind | 2011年6月 5日 (日) 22時27分

こんばんは(^^*
遅れまして、すみません(汗)
誰でも、休みたい時はあると思います。
そんな時は無理せずボチボチ行きましょう☆
応援してます☆

いいですね☆
素敵な物ばかり☆
ラスクが非常に気になります☆

投稿: chipa | 2011年6月 6日 (月) 23時09分

☆windさんへ

ご心配おかけしました。
そしてありがとうございましたm(__)m
おぉ~そうでした。。。後3日です。。。
すっかり忘れる所でした ^^;
こんな調子ですが、これからもよろしくお願いします。
クラフトフェアも1日目は凄い人だかりで見えなかっし、2日目は凄い雨で写真も撮れなかったり…で、今回はあまり写真がありませんでした。
三谷さんのお店も凄い人でゆっくり出来なかったので、もしこちらにいらっしゃる事があればその方がゆっくり見れるかもしれませんね。
でも楽しんでいただけて良かったです♪

投稿: c*m | 2011年6月 7日 (火) 23時08分

☆chipaさんへ

ありがとうございます。
心配おかけしました m(__)m
これからもよろしくお願いします。
ラスク…初出店で東京のパン屋さんという事で絶対買うぞーと意気込んでしまいましたcoldsweats01
クルミ・レーズンがおススメという事だったのでそれとガーリック・バジルにしてみました。
どちらも美味しかったですdelicious

投稿: c*m | 2011年6月 7日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | クラフトフェアまつもと2011(2日目) »