« 午後のみの喫茶店 | トップページ | 何が咲く? »

2011年4月 7日 (木)

びっくり!!

これも3月初めの事。。。

ノアはドライヤーも大っきらい!

彼女ちゃんが使ってるドライヤーをじーっと見ていた。。。

Img_2332_2

あまりに凝視してるので、今チョンと突っついてみたらきっとビックリするだろうなぁ~smile

人差し指でチョン。。。

うわぁーーー sweat01sweat01 ぴょーーーんsign03sign03 物凄い勢いで後ろに飛び跳ねた wobblysweat01

そ・・・そんなにビックリしなくても。。。coldsweats02

Img_23341_2 そして。。。バシッバシッ!!

Img_2339_2 って・・・それ・・・紙の芯ですけど。。。

Img_2331_2 「だって。。。こわかったんだモンsweat02

ビックリさせて、ごめんなさいでした coldsweats01

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Img_2344_3 Img_2342_2

入り口で食券を買って店員さんに渡すと、野菜・にんにく・脂の量を聞かれます。

野菜は・・・やっぱり大でしょ!と・・・で、にんにくは普通で脂は少でお願いしました。

運ばれてきたのを見てびっくりsign02これでもかって位にもやしとキャベツがてんこ盛りsign03

チャーシューはこんな風にほぐされてましたが、この量にもびっくりwobbly

でもsmile ・・・同じ値段ならやっぱり野菜は大!がいいかなwink これで680円。。。

|

« 午後のみの喫茶店 | トップページ | 何が咲く? »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えー、これで680円!?安い!ヘルシー!!
ラーメンやさんのチャーシューってどうしておいしいんでしょうねぇ。
にゃはは、警戒しているときにちょっかいかけると反応が大きいですよね!
うちのにゃんたはテーブルの上においておいた懐中電灯をちょいちょいしようか躊躇してました。あはは!

投稿: にゃんさく | 2011年4月 9日 (土) 23時49分

☆にゃんさくさんへ

初めて行った所で、どんな風なのか前知識?がなくて…
これは定番の「ラーメン」ですが、「ラーメンブタ増し」というのと悩んだんですね。
ブタ増しにしなくてよかった。。。
フツーでこんだけの量なのに、増しって…どの位なんだぁ~eyesign02
そうそうsmileでも警戒が強過ぎて、横はスキだらけ!って感じだったので、ついつチョッカイ出してしまいましたhappy02
ははは にゃんた君は懐中電灯に警戒中?だったのかなhappy01

投稿: c*m | 2011年4月10日 (日) 19時11分

あはは~ドライヤーを警戒してたのに
まさか指で突かれるとは思ってなかったでしょうね。happy02
先日、携帯の緊急地震速報の音にビックリした私を見て
菜々もビックリして飛び跳ねてました。coldsweats01
もやしがいっぱいで美味しそうnoodle
チャーシューもいっぱいで、
大にしたらどんなだったんでしょうねっ!!

投稿: しろぱん | 2011年4月11日 (月) 22時06分

こんばんは☆
いいパンチですね~☆
やっぱり、ドライヤーは怖いか(><)

これはおいしそうですね☆
お野菜たっぷりなのが、すごく好みです☆

投稿: chipa | 2011年4月11日 (月) 23時18分

☆しろぱんさんへ

まさかの指チョンですからねぇ~smile
それだけドライヤーに集中してたんでしょうね。
それからは横も関係ない物も、すべてに反応してましたhappy02
緊急地震速報の音はビビりますよねcoldsweats02
菜々ちゃんもビックリですね。
ノアは…こういう音には意外と鈍感なんですよwobbly
なかなか麺に辿りつけませんでしたが、野菜も肉も美味しかったですdelicious
大ね。。。今度、誰かに挑戦してもらおうかなwink

投稿: c*m | 2011年4月14日 (木) 16時34分

☆chipaさんへ

そうなんですよ。。。
あまりのビビリに見境無くなっちゃって、時々私の腕めがけてビシビシッと両手パンチがとんで来ますsweat01
お値段が同じなら野菜たっぷりがいいな。。。
と注文したのですが、麺は何処?いう位たっぷりのっかっていて…
でも、こういうの嬉しいですよねwink

投稿: c*m | 2011年4月14日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後のみの喫茶店 | トップページ | 何が咲く? »