« 花のその後。。。 | トップページ | お知らせ »

2011年4月28日 (木)

東京へ。。。

先週、全部の花が開いて咲き揃ったら写真を撮ろう♪・・・と思っていた矢先。。。花の重さに耐えられなかったのか、ポットごと落下してしまい花が一つ折れてしまいましたsweat01その場に私はいなかったのですが、上手に修正?してくれたので1週間経ってもまだ豪華に咲いています。

これは落下した翌日の画像です。

Ca3g0120 Ca3g0122_2

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

土・日と東京へ行きました。

ぷーさんも一緒だったので、土曜日はお約束(笑)の雨rain。。。しかも風も凄かったsweat01

でも東京は地下街というのがあるから、雨なんてなんのそのhappy02

私だけなら地下街って何処に通じてるか分からないのでもぐれない(笑)けど、そこはぷーさんというつっよーい味方がいたのでもぐってみましたsmile

うーーーん なんか やはり 少々人が少なめ?な気がしました。

Img_2419 お昼は「新宿 秀山」ぷりぷり海老がいっぱいheart04

ちょっと暗めの中、傘をキノコにしながらぷーさんの後に続き階段を上ってやっとホテルに着いたと思ったら・・・何っ!フロント下だし、階段上がらないで回ればすぐだったんじゃんbearing

フー ( ̄‥ ̄) = =3 

でも。。。翌日は、前日と違ってとても良い天気sun

ホテルの部屋から見えたのは・・・

Img_24242 スカイツリーだっ♪

Img_2425 東京ドーム

Img_2436 ホテル正面

Img_2426 ホテル東京ドーム側から・・・

ちょっと私だけ朝のお散歩。。。

といっても「ムーミンベーカリー&カフェ」まで。。。

Img_2432

Img_2434

Img_2491 静岡茶がたっぷり練りこまれたパン♪

ホウレンソウとハムのパイとか・・・ホテルの部屋で食べてしまいました。今度ゆっくりお茶したいなぁ~

さて。。。御茶ノ水に続きますsmile

|

« 花のその後。。。 | トップページ | お知らせ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

花が折れたのがわからないくらいキレイです。shine
落ちた花もそんな風に飾っても、楽しめますよねhappy01
c*mさんは東京だったんですね~。
私も東京ドームホテルは2階から行っちゃったひとりです。happy02
ムーミンベーカリーも行かれたんですね。
私がよく行ってたムーミンカフェは閉店しちゃったので
また行きたくなっちゃいました。

投稿: しろぱん | 2011年4月30日 (土) 22時16分

こんばんは☆
東京、久しく行っていません☆
人がいっているのをみると行きたくなるのは
なぜでしょう☆

パン、おいしそうですね(^^*
すごく魅力的です☆

投稿: chipa | 2011年5月 2日 (月) 20時18分

こうしてみてみると、アマリリスってもしかして結構大きいんですか!?
スカイツリー、わたしも最近やっと見ました!
たまたま見えた、というのが正解ですが。
なんだかうれしくなっちゃいますよね!
ムーミンカフェなんてあったんですか!
なんだか楽しそうー。

投稿: にゃんさく | 2011年5月 3日 (火) 15時04分

☆しろぱんさんへ

花が大きいので、一つなくても分からない位豪華ですよね。
落ちた花も綺麗に咲いてるので良かったですhappy01
おぉ~なんとしろぱんさんも2階からだったんですかwobbly
しろぱんさんの行ったムーミンカフェは、ここじゃなかったんですね。
節電で東京ドームも開幕してなかったし、本当に東京と思うほど人が少なかったのでとてもゆっくり出来そうでしたが…もういつもの状態に戻ってるでしょうね。

投稿: c*m | 2011年5月 4日 (水) 12時33分

☆chipaさんへ

最近この歳になってから(笑)東京へ行く事が多くて…東京の楽しさに目覚めてしまった!ようですhappy01
そうそう ブログ仲間さんのここに行って来た。。。というのを見ると、行きたくなりますね。
私も、chipaさんのいつも「いいな!いいな!行きたいな♪」と思いながら見させてもらってます♪
パン、どれもとても美味しかったです♪

投稿: c*m | 2011年5月 4日 (水) 12時45分

☆にゃんさくさんへ

そうなんです…丈70センチ弱、1つの花の直径20センチ位だからかなり大きいです。
スカイツリー見えると、嬉しくなっちゃいますよね。
こんな所かも見えるんだ♪とか…
今度は近くから見たいな、と思います。
パンのトング、ニョロニョロなんですよ♪
ムーミンがあいてる時は、カフェで同席してくれるみたいです。

投稿: c*m | 2011年5月 4日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のその後。。。 | トップページ | お知らせ »