« おやっ♪こんな所に。。。 | トップページ | たぬき型発見♪ »

2011年2月 2日 (水)

邪魔するのが好きなノア

毎日寒いですsweat01

寒いので炬燵に潜り込んで、ノアとゴロゴロしてしまいますsmile

ここの所夜になると、なぜか突然ノアが部屋中走り回ります。

炬燵の周りをぐるぐる。。。階段をダダダーッと駆け上がり。。。合間に爪とぎをし、ちょこっとごはんを食べ、水を飲む。。。そして・・・時々、炬燵で転がってる私に顏を近づけ「鬼ごっこしようよぉ― ニャァニャァニャァ~」と誘い、ダダダーッと走り回ってますcatdash

この間なんか・・・韓流ドラマ『イ・サン』を見ようと楽しみに炬燵に潜り込んでたら、始まった途端ノアも絶好調でニャァニャァと走り周り、もううるさくて結局集中して見れませんでしたsweat02なんで…この時間なんだよぉ~sadsweat01

炬燵から出始めた・・・という事は、すこーし寒さも緩んできたって事なのか。。。

でも暖かい場所は、やっぱりノアにとられてしまいます。

ちょっとどいた間に・・・

Img_2215_2  あーーノアにとられたぁ~!!

Img_2216_2 そして・・・いなくなってたhappy02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ヒーター前で丸まってたノアの変顏 note

Pap_0001

Pap_0002 にゃひひひぃ~ 笑ってるみたいsmile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

お土産♪

Img_2238

《王様からのご褒美》の王様のチョコロールと《西通りプリン》の〈カラメルソース〉・〈濃厚ミルク〉・〈塩豆〉

プリンはちょっとずつ味見♪下に沈んでる?塩豆も美味しかったけど、やはりカラメルソースが美味しいかなhappy01

|

« おやっ♪こんな所に。。。 | トップページ | たぬき型発見♪ »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

菜々もお昼寝しちゃってるからか
夜になると元気いっぱいですdash
ノアちゃん顔を近づけてくるなんて可愛いな~note
菜々はひとり自由気ままに走り回ってるし。happy02
西通りプリンは、よく駅で売ってるのを
見かけるんですが、まだ買った事ないんですよ。
塩豆のプリンって、気になりますね~heart04

投稿: しろぱん | 2011年2月 4日 (金) 22時17分

ノアちゃん、かわいい!
そういえばうちも最近さくらが子猫みたいに飛び跳ねてた気が・・・。そういう季節なんでしょうかねぇ?
2にゃんいるから一緒に遊んだら?って思うのに、交代で人間の邪魔にくるんですよ。全く。

ロールケーキ、季節柄もしや丸かじり!?と思っちゃいましたが・・・違うようですね。
丸かじりなんてしちゃもったいな~い。

投稿: にゃんさく | 2011年2月 4日 (金) 22時43分

こんばんは☆
ノアちゃん、かわいいですね(*^^*)
寝顔がまたいい感じです☆
ぐっすりかな??

わぁ~お土産すごく魅力的ですね☆
お腹がすごく反応をしています☆

投稿: chipa | 2011年2月 5日 (土) 22時49分

☆しろぱんさんへ

菜々ちゃんは若いから、お昼寝しちゃうと元気になってしまうんですねhappy01
ノアは以前より寝てる事が多いですが、何歳???と思う位元気な時があります。
若い時は近づいて甘えると見せかけて、そのままガブッと顏噛み攻撃にあいましたが、それはなくなって助かりますcoldsweats01
塩豆は・・・あれ?何のお豆だったのかな?ちょっと変わってて美味しかったです♪

投稿: c*m | 2011年2月 6日 (日) 20時14分

☆にゃんさくさんへ

さくらちゃんもですかhappy02
ノアはもういいお年なのに、時々子猫みたい!と思う時があります。
今日もこれからお楽しみのドラマのお時間ですが…今ずうっと走り回ってて、やっと横の椅子で箱座りしたから、大丈夫かなsmile
ははは 丸かじりしたかったですhappy02

投稿: c*m | 2011年2月 6日 (日) 20時21分

☆chipaさんへ

ここ、ちょうど温風があたって気持ちいいんでしょうね。
さっきも私がちょっと立った隙に座ったらしく、気がつかなくて…上から座ってしまいましたcoldsweats01
ひぇ~~sweat01
プリンは先日東京に行った時、横目で見たまま通り過ぎたので嬉しかったですdelicious
お腹、反応しちゃいますよねwink
私も・・・また。。。smile

投稿: c*m | 2011年2月 6日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやっ♪こんな所に。。。 | トップページ | たぬき型発見♪ »