« 邪魔するのが好きなノア | トップページ | 雪の朝に。。。 »

2011年2月11日 (金)

たぬき型発見♪

朝から大粒の雪が降りましたsnow

積雪10センチ位。。。らしいです。

Img_22521

まだ雪も無かった先週。。。

Img_2244 何だろう~?

Img_2246 炬燵のコードが気になる?

Img_2239 いえいえ・・・外のヒヨドリでした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

彼女ちゃんが「たぬきがいましたぁ~good」と写メを送ってくれましたwink

Grl_0089

彼女ちゃん曰く「たぬきで良かったぁ~」・・・なぜかというと、彼女ちゃんはカエルが嫌いなのです・・・もし、これカエルだったら、彼女ちゃんこの道通れないじゃんcoldsweats02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

月曜日から声は出ないわ、喉の奥がイガイガこそばゆくてこそばゆくてゲホゲホ状態・・・久々の風邪?

朝出がけに、ぷーさんが「ロールケーキでも買ってこようか?」とお優しい言葉をかけてくれたのに、こんな状態なので私ともあろうものが食べたいと思えず「いらない」とお断りしました。

ここの所、朝食欲がないけどお昼になるとやっと食欲も出てくる状態・・・断ったものの・・・やっぱりお昼になったらロールケーキ食べたいかも・・・という気になって、ぷーさんにお願いメールをしましたsmile

そして買ってきてくれたのが。。。

Img_2249

『フランセ板屋』の苺てんこ盛り(中にも)のロールケーキと窯出し生ロールheart04

美味しくいただきましたdelicious

|

« 邪魔するのが好きなノア | トップページ | 雪の朝に。。。 »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

出たー!タヌキバージョン!
それはまだ見たことないです。探さなきゃ!にゃはは!
うちは今シーズン初めての雪は積もることなくとけちゃいました。
うちのにゃんたも雪をみてるのかと思いきや、鳥さん見てました!おうちにいても、夏はセミ、冬は鳥で盛り上がれますよねぇ。
ロールケーキ、どっちもおいしそう!なぜ2本も?
食べきれなかったらお手伝いしたい気分!

投稿: nyansaku | 2011年2月12日 (土) 21時46分

☆nyansakuさんへ

最近、工事中をみるといるかな?ってhappy02
フツーの三角だと、なぁ~んだsadです。
この時の雪は大した事なく良かったですね~だったのに、昨日からの雪は大丈夫でしたか?
あまり降らない所での雪は大変ですよねcoldsweats02
ロールケーキ、それぞれスポンジもクリームもまったく違って、おいしかったですぅ~heart04
ははは ほんと!なぜに2本も。。。
私が風邪っぴきだったせいでしょうかね~
しかもいつも買う所が定休日で、困ったぷーさんがお仕事仲間さんにSOS。。。
さすが地元情報は素晴らしいですねhappy01

投稿: c*m | 2011年2月15日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔するのが好きなノア | トップページ | 雪の朝に。。。 »