« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ノアのキライなもの

掃除機を持ってきただけで・・・炬燵の中でまったりくつろいでたノアは、物凄い勢いで階段に逃げて行きますsweat01dash

Img_2265 

Img_22691 フラッシュたいたらこんな感じhappy02

しま柄のグローブ・・・どうも大っきらいらしい。。。

Ca3g0088 グゥゥーーannoyしゃぁぁぁーーannoy

だっこされるのも大っきらい。。。

Ca3g00951    「だっこ いやっ !!」

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

これは・・・私の好きなモノ♪・・・happy01

《Haruki》の焼き菓子♪

Img_2275

《HOKUO》のひなパン♪・・・春もちかいshine

Img_2273

| | コメント (8)

2011年2月15日 (火)

雪の朝に。。。

昨日の夕方から降りだした雪は、あれよあれよという間に積って一晩で20センチの積雪だったようですsnow

朝の雪掻きの時に発見♪

Img_2257

玄関からこんな所を通ってるから、これは絶対catだわ♪

Img_22571

我家のcatノアは、お炬燵の中でぬくぬくsleepy

時々、積った雪が上から落ちて来るのを見たり・・・

Img_2259

Img_2260

横でまったりしてたり・・・

Img_2262  sleepy

| | コメント (8)

2011年2月11日 (金)

たぬき型発見♪

朝から大粒の雪が降りましたsnow

積雪10センチ位。。。らしいです。

Img_22521

まだ雪も無かった先週。。。

Img_2244 何だろう~?

Img_2246 炬燵のコードが気になる?

Img_2239 いえいえ・・・外のヒヨドリでした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

彼女ちゃんが「たぬきがいましたぁ~good」と写メを送ってくれましたwink

Grl_0089

彼女ちゃん曰く「たぬきで良かったぁ~」・・・なぜかというと、彼女ちゃんはカエルが嫌いなのです・・・もし、これカエルだったら、彼女ちゃんこの道通れないじゃんcoldsweats02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

月曜日から声は出ないわ、喉の奥がイガイガこそばゆくてこそばゆくてゲホゲホ状態・・・久々の風邪?

朝出がけに、ぷーさんが「ロールケーキでも買ってこようか?」とお優しい言葉をかけてくれたのに、こんな状態なので私ともあろうものが食べたいと思えず「いらない」とお断りしました。

ここの所、朝食欲がないけどお昼になるとやっと食欲も出てくる状態・・・断ったものの・・・やっぱりお昼になったらロールケーキ食べたいかも・・・という気になって、ぷーさんにお願いメールをしましたsmile

そして買ってきてくれたのが。。。

Img_2249

『フランセ板屋』の苺てんこ盛り(中にも)のロールケーキと窯出し生ロールheart04

美味しくいただきましたdelicious

| | コメント (2)

2011年2月 2日 (水)

邪魔するのが好きなノア

毎日寒いですsweat01

寒いので炬燵に潜り込んで、ノアとゴロゴロしてしまいますsmile

ここの所夜になると、なぜか突然ノアが部屋中走り回ります。

炬燵の周りをぐるぐる。。。階段をダダダーッと駆け上がり。。。合間に爪とぎをし、ちょこっとごはんを食べ、水を飲む。。。そして・・・時々、炬燵で転がってる私に顏を近づけ「鬼ごっこしようよぉ― ニャァニャァニャァ~」と誘い、ダダダーッと走り回ってますcatdash

この間なんか・・・韓流ドラマ『イ・サン』を見ようと楽しみに炬燵に潜り込んでたら、始まった途端ノアも絶好調でニャァニャァと走り周り、もううるさくて結局集中して見れませんでしたsweat02なんで…この時間なんだよぉ~sadsweat01

炬燵から出始めた・・・という事は、すこーし寒さも緩んできたって事なのか。。。

でも暖かい場所は、やっぱりノアにとられてしまいます。

ちょっとどいた間に・・・

Img_2215_2  あーーノアにとられたぁ~!!

Img_2216_2 そして・・・いなくなってたhappy02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ヒーター前で丸まってたノアの変顏 note

Pap_0001

Pap_0002 にゃひひひぃ~ 笑ってるみたいsmile

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

お土産♪

Img_2238

《王様からのご褒美》の王様のチョコロールと《西通りプリン》の〈カラメルソース〉・〈濃厚ミルク〉・〈塩豆〉

プリンはちょっとずつ味見♪下に沈んでる?塩豆も美味しかったけど、やはりカラメルソースが美味しいかなhappy01

| | コメント (6)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »