« ノアの日々 (^◇^) | トップページ | 邪魔するのが好きなノア »

2011年1月23日 (日)

おやっ♪こんな所に。。。

新宿にいたというブログのお友達のを見て、ふふーーんheart04と思ってました。

いつのブログに載ってたんだっけ?と辿ってみたら・・・2009年。。。なんといつかは見てみたいと思ってから、そんなに時間が経ってしまったのですねぇ~wobblysweat01

Ca3g0080

Ca3g00821 こっちから見ると綺麗に並んでる。。。

カエルに夢中でその時は気がつかなかったのですが、いつも撮りたいと思いながらなかなか撮れない・・・今ここいらでブーム(笑)のレトロバスが写ってました(↓のところです)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

どこからかノアの「ミヤァミヤァ~」よんでる声が聞こえるけれど、姿が見えず・・・

Img_1978_2 んんん?そっと開けてみると・・・あららhappy02

Img_1982 「はぁ~やっと気付いてくれましたか」

Img_1984 「あんまり待たせると・・・」

Img_1983 「化けちゃいますよ!!がぉぉぉーー」

Img_1987 「と思ったけど・・・」

Img_1985 「いい物みっけ♪」デジカメのひも、危うし!

Img_1988 「遊び疲れたんでそろそろ・・・」

Img_1989 「失礼しますぅ~」 sleepy

|

« ノアの日々 (^◇^) | トップページ | 邪魔するのが好きなノア »

」カテゴリの記事

コメント

あー、このカエル、見つけたときは感動ものでしたよんぇ。最近カエル以外のキャラも見つけました。なんだっけなー。うさぎだったかなー?
でもおなか貫通ってゆーのがちょっと痛そうですよね。にゃはは。
ノアちゃん、なんだか鳩時計みたいだー。
用事が終わるとおうち?に帰っちゃうのね。

投稿: にゃんさく | 2011年1月24日 (月) 22時52分

そろそろ失礼しま~~す と
自分で閉めちゃうのがいいですね
しばらく寝てたのかな

私も 初めて見た時は
車の中から カエル カエル~~だよ と
叫んでしまいました

投稿: wind | 2011年1月25日 (火) 09時19分

上のにゃんさくさんのコメントの『鳩時計』に
ウケてしまいました!

ノアちゃん、ひっそりと隠れてたのかしら?
可愛いー。
気付いてほしくて鳴いたんですね♪
これは遊んであげないわけにはいかない!(^^)

投稿: まさにゃん | 2011年1月25日 (火) 16時29分

☆にゃんさくさんへ

や--っと、地方にもやって来てくれました!って感じですかねhappy02
おぉ~ 都会はやっぱり早いですなぁ~
うさぎも可愛い感じ♪
こういうのだと工事してても許せちゃうかもsmile
ほんとだ!貫通だとちょっとねsweat01
撮るのに夢中でそこまで行き届きませんでした(笑)
ははは ほんとだ♪鳩時計みたいだhappy02

投稿: c*m | 2011年1月26日 (水) 19時39分

☆windさんへ

はい、しばらく寝てましたhappy01
「さがしてぇ~」みたいに、にゃぁにゃぁよんどいて満足したら「もう一人にして!」みたいに箱の奥へ入ってしまいましたthink
私も違う場所で、工事開始前の資材やらと一緒に置かれてるのを車の中から見た時は「おぉーあのカエルだぁ!!」と叫んでました(笑)
そしたら、駅前にいたので思わずeyeshine
道行く人はこのおばさん、何撮ってんだ??と思ったかもsmile

投稿: c*m | 2011年1月26日 (水) 19時59分

☆まさにゃんさんへ

ははは ほんと!ノアの鳩時計♪
階段に空箱を放っておいたんですね。
時々ノアがいなくなるけど、まさかここに入ってるとは(笑)
段ボールの開き口がほんのわずかだったのに、やっぱりちゃっかりと入るもんなんですねsmile
初めはひっそりと入ってたみたいですが、何日かすると「さがさんかい!」みたいに鳴き声が聞こえ始めましたsmile
いるとわかっても「ノア何処?」ってwink
益々「ここだよ!ここ!!」みたいににゃぁにゃぁ…
くーー 面白いですよねぇ~happy02heart04

投稿: c*m | 2011年1月26日 (水) 20時25分

私も出掛けた時には、ちょっと気をつけて
かえるを探してみますnote
ノアちゃん「もういいよ~。」って
かくれんぼしてたのかな。happy01
段ボール箱もデジカメのストラップも
楽しい遊び道具になっちゃうんですよね。happy02

投稿: しろぱん | 2011年1月29日 (土) 19時40分

おはようございます☆
かえるちゃん、かわいいですね☆
最近、いろんな形のものがありますよね☆

ノアちゃんかくれんぼ??
かわいいっす☆

投稿: chipa | 2011年1月31日 (月) 07時31分

☆しろぱんさんへ

鬱陶しい工事も、なんだか思わずにんまりしてしまいますねhappy01
ノアは、いつも隠れておいて「ここだよぉ~」ってわざわざ鳴くあたり、賢いんだかそうじゃないんだか。。。smile
そうそう、大好きな遊び道具ですよね。
おやっ!こんな所に入り込んで!なんて見つけたりすると、とても可愛く思ってしまいますhappy02

投稿: c*m | 2011年2月 2日 (水) 17時30分

☆chipaさんへ

こういうのを見ると、眉間にしわを寄せてしまいそうな工事でも許しちゃいそうですねhappy02
いろんな形があるんですね。。。
見つけたくなりましたhappy01
かくれんぼも大好きなノアですhappy02
このまま寝てしまうと静かですが、探して欲しい時はとってもニャァニャァ鳴いててウルサイです。
ちょっと無視してると、わざわざ出てきて呼びに来ます。

投稿: c*m | 2011年2月 2日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアの日々 (^◇^) | トップページ | 邪魔するのが好きなノア »