« 新春恒例 | トップページ | おやっ♪こんな所に。。。 »

2011年1月16日 (日)

ノアの日々 (^◇^)

新年早々漏電の原因の元、凍結防止帯を替えてもらいました。2つあるうちの1つだけだと思ったら、なんともう1つも既に効いてない状態だった様で・・・あららっ!いつからなのか???

業者の方が外へ出ていくと、そぉーーっと様子をうかがいながら洗面台の下に入ろうとするノア。。。洗面台の下の戸が開いてた事があるので、ノアは私のいない時に時々探検してた様で「私の秘密基地、大丈夫かしら」と心配になったかなsmile

業者の方が戻って来る気配を察知すると、あわててコタツの中に隠れますsmile

Img_22101

Img_22111

Img_2212 すばやい happy02

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今朝起きたら、雪が少し積ってましたsnow 今も時々チラチラ。。。

Img_2220 どこかのお散歩dogfoot

あまりの寒さにノアも炬燵の中に入りっ放し。

炬燵の中で転がってるノアをついついコネコネしたくなる私。。。そしてノアに「しゃぁーーーannoyannoyannoy」と怒られ、ガブッと反撃にあう私weep

で、これならガブッとされても大丈夫sign03sign02

Img_2218

Img_2217

という事で、ガブッケンケンとして欲しくて挑発してみるけど・・・どうもお気に召さない様でのって来てくれませんsweat02キャットニップ入りなんだけど、それもどうもお気に召さないのか思ったほどの反応なし。。。でした。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Grl_0078

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

|

« 新春恒例 | トップページ | おやっ♪こんな所に。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

業者さんが気になるのかな。
でも隠れちゃうのわかります。happy01
菜々も野次馬しちゃうけど
いざという時は、隠れちゃうんですよ。happy02
家にもそのグローブのヒョウ柄がありますよ~flair
このグローブを見せると、野生児になるので
その爪の先っぽがボロボロになってます。coldsweats01

投稿: しろぱん | 2011年1月16日 (日) 22時10分

おお”ぉぉぉぉお”---!
目がーーーー!
緑の目がーーーーーっ!
フラッシュ炊きました?でも炊いたようには見えないし、わー、なんかすごーい!

なるほど、凍結防止なんてことをしないといけない地域なのですね。そういえばいろいろ寒冷地仕様のものってあるみたいですよねぇ。
こたつは逃げるにはちょうどいいスペースですね!

雪が積もっていても猫はお散歩してるんですねぇ・・・。肉球は凍傷にならないのかな?

投稿: にゃんさく | 2011年1月16日 (日) 22時25分

☆しろぱんさんへ

「わたしんちで何やってるんだろうsweat01」と気になって仕方がない・・・が、知らない人がいるから見に行かれないし・・・凄いへっぴり腰で、ちょっとでも音がするとぴゅーーんと隠れてましたsmile
おっ ひょう柄の方ですかhappy02
どっちにしようかちょっと迷ったんですcoldsweats01
しつこくチョイチョイしてたら、思いっきり顔面に飛びかかって来ましたsweat01
危なかったぁ~sign03

投稿: c*m | 2011年1月19日 (水) 19時35分

☆にゃんさくさんへ

ぐふふふ~happy01
って、私じゃなくて娘が炬燵にもぐってケータイで撮ったのをもらったんですがcoldsweats01
フラッシュたいたと言ってました…
私もこういう目ビームを撮りたいのですが、フラッシュたくと全体に明るく撮れてしまうんですよねcoldsweats02
偶然なのか…何か方法があるのか…でしょうかね。
そうなんですsweat02明日も最低気温予測は-8℃らしいですsweat01
そうそう、なのでこちらも干し野菜になる前に凍ってしまいますsmile
こっちの肉球も寒冷地仕様なのかな(笑)

投稿: c*m | 2011年1月19日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春恒例 | トップページ | おやっ♪こんな所に。。。 »