« 銀座 | トップページ | せめて雰囲気だけでも♪ »

2010年12月18日 (土)

いちいち…かわいいゾ

ノアとファンヒーターの温風を取り合ってます。

一番気持ちよく暖かい所を陣取るのは、やっぱりノアの方が上手。。。

Img_1950

コタツの脚に、なぜしがみ付く???

Img_1953 「はやくコタツつくってよぉーー」

Img_1955 この手、かわいいゾheart04

Img_1956 このまましばらくボーーーッ

Img_1957

Img_1958 な・なにがしたいのか???

Img_1960 このままお休みモードに入りましたとさsleepy

いちいち・・・仕草が面白くて・・・見てて飽きないねぇ~happy02

ノアの頭の中は、何を思ってたのだろうか。。。時々、知りたくなる。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

だいぶ前ですが、友達とランチに行って気に入ったレストランです♪

Photo

前菜3種は自分の好きな物を取りに行くのですが、偶然2種が同じものでした。

パンも3種類ついてきてこれが美味しくて、この間もパンだけ買いに行ってみましたhappy01

私はとっても気に入って良い所教えてもらった♪と思ったのに…ある日、70代の知り合いの方が「友達に連れて行ってもらったけど私には合わなかった」とおっしゃった。前菜左のエビの春巻きみたいなのも食べたらしいが、特にそれがお気に召さなかったようで…えーー 私はこれとっても気に入ったのに。。。やっぱり年代味覚の相違かなぁ~

合う、合わないはともかく、80歳近くなってもこういう所で食事が出来るおしゃれな人でいたいですねconfident

2_2 1_2 

|

« 銀座 | トップページ | せめて雰囲気だけでも♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
確かに、いちいちかわいいですね☆
これは一緒にいて飽きないし、いつも癒しを
もらえていいなぁ~と思います☆

ランチいいですね☆
どれもおいしそうです☆

私もそういうお洒落な人で居たいです☆

投稿: chipa | 2010年12月18日 (土) 21時50分

こたつの脚にしがみつくノアちゃんすごくかわいい~っ!
にゃはは!にゃんこは居心地のいい場所を見つける天才ですから、場所のとりあいには気合を入れないと。
ほんとほんと、味覚ってむずかしいですよね。
同じ世代でもなんでそれが嫌いなの!?みたいな人とかいるから、年代も違うと味覚の違いって大きくなるのかもしれないですねぇ。
私はごはんよりパン派なので、このお店は気にいりそう♪

投稿: にゃんさく | 2010年12月18日 (土) 22時05分

☆chipaさんへ

えへへへ いちいち可愛すぎるんですlovely
このもふもふとした毛並みが気持ちよくて、こねくり回して癒してもらってます。
「シャァァァーー」って怒ったり、噛みついたりしなければ、ほんと!最高なんですがねcoldsweats01
(そりゃ しつこくこねくりまわされれば、あたしだってがまんできないわさ…by ノア catannoy)… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
80歳近い方が、こういう洋食をランチされた…事に「おっしゃれぇー」とビックリしてしまいました。
最近、ちょっと若い人向き?って言う感じのお店だとどうしようかな~と躊躇気味でしたが、負けじと行くぞー!smile

投稿: c*m | 2010年12月19日 (日) 15時21分

☆にゃんさくさんへ

この形、ちょうどしがみ付き易いんですかねhappy02
頭をくっつけて寝るにもいいみたいで、よくもたれかかって寝てます。
にゃんこがいるとこは、絶対間違いない!と割り込んでみますsmile
上手くいくと、場所をとられたノアが膝の間に入り込んでくれて、二重に暖かいですheart04
そうなんですよね…同世代でも違いますもんね。
パスタ系が好きなので連れてってもらったらしいですが…やはりちょっと重かったようでしたcoldsweats01
パンもキッシュ等のお惣菜も、テイクアウト出来るのでいいですよ♪
こっちはそういう所が少ないので、私としては嬉しいです。

投稿: c*m | 2010年12月19日 (日) 15時43分

温かい場所は、譲ってあげちゃいますよね。happy02
コタツにしがみついてるノアちゃん可愛い~heart01
ホント!動くたびにする格好が、また可愛いんですよね。happy01
パスタ美味しそうnote
職場のそばにパスタ屋さんがあって、
時々ランチに行くんですけど、
ちょっと年上の人は、「あそこは飽きる!」って
ほとんど行かないんですよsweat01
「飽きずに良く行けるね!」って言われるんですけど
それぞれ好みの違いもあるし、しょうがないですよね。wink

投稿: しろぱん | 2010年12月20日 (月) 22時37分

☆しろぱんさんへ

可愛いcatの為ならば…と、譲ってあげますが…
やっぱり寒さには勝てず、「入れてぇ~」と割り込みますsmile
シャァーとか噛みつかなければ、もっと可愛いんですがねぇ~wink
わぁ~いいな♪近くにパスタ屋さんがあるなんて息抜きになって(笑)いいですよねheart04
私もまだパスタは大丈夫!(笑)
そうそう…好みの問題だし、自分が好きならそれでいいんじゃないwinkですよねhappy01

投稿: c*m | 2010年12月21日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座 | トップページ | せめて雰囲気だけでも♪ »