« 11月。秋の風景 | トップページ | 銀座 »

2010年12月 1日 (水)

買えた♪

いつ行っても売り場の棚にはお詫びの貼り紙だけだったのが・・・やっと買えました♪

やはり午前中に行かなきゃだめですねsmile

Img_1966 これなら私も大丈夫♪

煮大根やこんにゃくに…餃子に…ごはんに…あーー すぐ終わってしまいそうですdelicious

そして・・・今日から限定販売の『冬季限定坂崎千春さんのキャラクターのカフェカップがセットになったネスカフェホームカフェ』cafe

坂崎千春さんてだれ???・・・あの大好きなCMの「カクカク・シカジカ」を描いてる方だと知った途端・・・ 「買わなきゃっ!!」 happy02

Img_1973_2 3種類中、この二つ。。。

あらら。。。去年も限定販売してたんですねぇ~知らなかったなwobbly  このてのカフェラッテとか好きなので飲み過ぎてしまいそう~coldsweats01

  *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

なにか・・・転がってます happy02

1

2 あらら ノアでしたか smile

3 うるさいにゃ~と、顔を隠してしまいました。

4 いつの間にか・・・もぬけの殻でしたdash

|

« 11月。秋の風景 | トップページ | 銀座 »

おいしいもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わー、手に入れましたか!食べるラー油!
私はまだ未体験・・・。
そうそう、ばくばく食べすぎちゃってカロリーの取りすぎ注意!みたいですよね。
この水玉毛布がノアちゃんに似合ってる!
うちも毛布の下にもぐり始めるようになって、知らずに踏んじゃうのが怖くって。
足元注意!の季節になりましたね。

投稿: にゃんさく | 2010年12月 2日 (木) 20時27分

☆にゃんさくさんへ

やっと買えました♪
残り6個位で、2個手に取って「美味しいかな?」と悩んでるカップルがいて、ある時に買わないと買えませんよ!って言おうかと思いましたが…止めましたsmile
げっ!!カロリーなんて、全然頭になかったsweat01
気をつけねば…ですねwink
布団の中にも潜り込んでくるので、トイレ帰りは注意しないと…smileって思うんですが、寝ぼけてるのでよく「ぎゃーーー」と、布団の中から聞こえてきますcoldsweats01

投稿: c*m | 2010年12月 3日 (金) 12時24分

ついにゲットですねっnote
うちでも母と私でついつい食べすぎちゃってます。delicious
色々食べてみて、やっぱり桃屋が好みです。
ノアちゃんも暖かい所がいいのかな。
うっかり蹴とばしちゃいそうですよね。
菜々もコタツ布団の間で寝てたりするので
踏んじゃいそうになるんですよsweat01

投稿: しろぱん | 2010年12月 3日 (金) 20時26分

こんばんは☆
おぉ!念願のゲットですね☆
おめでとうございます♪

ノアちゃん、元気にしてるかな??
寒いから、毛布にくるまりたいよねぇ~
って、ど・どこへ!?

投稿: chipa | 2010年12月 3日 (金) 22時11分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんとこで教えてもらって・・・やーーーっと手に入れましたhappy01
ナガカッタぁ~smile
今や色々なのが売られてるけど、やっぱり元祖は食べないと♪ですものねdelicious
これからはお鍋に欠かせないですよね。
おぉーー 炬燵布団の間も気をつけないといけないですねwobblysweat01
菜々ちゃん、いつも気持ち良さそうにまったりしてますものね。
あぶない あぶない smile

投稿: c*m | 2010年12月 5日 (日) 23時20分

☆chipaさんへ

ありがとうございます scissors
やっぱり 元祖は食べなくちゃ!ですよね。
これからの鍋物には欠かせないですね。
ノアは、元気にしてますよcat
寒いからファンヒーターの前を陣取ったり、こうやって丸まって寝てる事が多いですが、相変わらず時々、鬼ごっこやかくれんぼをしろとうるさいですdash
神出鬼没で、さっきまで丸まって寝てると思ってたのにもぬけの殻なので「あれっ? ノアがいない!」と大きな独り言を言ってると、何処からか「うにゃにゃぁ~」とやって来ますsmile
何処にいたんだろ???

投稿: c*m | 2010年12月 5日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月。秋の風景 | トップページ | 銀座 »